スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

2018年 百想芸術大賞ドラマ部門に「秘密の森」ノミネート

2018-04-07 10:23:43 | 韓国映画紹介・映画賞&ティーチイン
この1~2年、スンウさんの活動はご自身が納得したテレビドラマの形で進んでいるところです。

前作の「神の贈り物」も高評価で脚本が アメリカのテレビコンテストで受賞後、リメイクされ すでに放送されたという流れ 
直近の「秘密の森」もNETFLIX媒体で高評価なので、なにがしか賞の対象になるのでは?と期待感が大きかったところに
やはり! 

韓国の百想芸術大賞(今年は第54回)のテレビ部門のノミネートが発表されました
<日本語サイト WOW KOREA>

百想芸術大賞のHPは<こちらをクリック~韓国語>

「秘密の森」からのノミネートは4部門 
●ドラマ作品賞部門 
●最優秀演技賞部門~男性部門・・・・チョ・スンウ
●助演賞~男性部門     ・・・・ユ・ジェミョン
●男性新人賞        ・・・・イ・ギュヒョン

「百想芸術大賞」は、5月3日午後9時30分にソウル・COEXのDホールで開催されます
ケーブルテレビ JTBCがライブで放送する予定です。

JTBCの日本での視聴については ネット検索したところ、
2016年の上半期までは公式で スマートフォンアプリやHPからのワンクリックでのオンエア視聴が可能だったのが、変更されており、現在、公式な形で視聴するには PCにおいては JTBCの会員に申請登録する(パスポート写の準備も必要)方法となっています。
スマートフォンアプリでもアプリのインストールはできても、肝心の番組サイトでは「お住まいの地域では視聴できません」のコメントが出るようです。 

You Tubeには JTBC Entertainment <リンクはこちら>というサイトがありますが、ダイジェスト放送画面となります

「ライフ」のドラマもJTBCですね。同じ放送局つながり?! 
スンウさん、この授賞式には参列される可能性が大きいように思いますね
上記のような状況で残念なところですが、何とかお姿見たいところです。

もし、JTBCの視聴に関する情報をお持ちの方がありましたら、お知らせくださいね
<こちらの情報>によるとドラマの放送については 「秘密の森」同様にNETFLIX媒体の期待は感じられます・・・)

コメントを投稿