スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

ペクグァンヒョンを演じる・・魅了スチール写真

2012-10-18 23:13:11 | MBC馬医・イサンそれ以上(秘宝の秘密
スンウさんがメインキャストになって華やかになった「馬医」

今日は、大人になって登場した 第5~6回のスチールショットが発表されています

にこやかな顔、真剣な顔、何か言いたそうな顔・・幅広い役柄を経験しているスンウさんの更に新しい魅力が感じられますね

私に限らず、スンウさんの舞台をこれまで見に行くことのできなかったファンもすくなくありません。

いろんな姿を自宅で見ることができる・・テレビドラマの力は大きいですね。

一つ一つの表情に思わず笑みが出てきます。

<ニュース記事はこちら>

さて、今日はもうひとつ

MBCの18日の朝のワイドショーで「馬医」メイキング映像が流れたそうです。

その中で、なんと、スンウさんが「カンぺ」を見てるシーン。

映画や舞台では見たことのない姿でビックリしました。

記事によると、漢方医学用語がなかなか難しく、覚えきれなかったのと、放送時間まで撮影スケジュールが押していて、

NGを出してとりなおすにも時間が足りないのもあり、こうなったようです。


<MBC18日気分の良き日の放送の紹介>

また、この日の放送で、時代劇つながり? スンウさんデビュー映画
「春香伝」
のPR時のMBC放送映像もお宝として放映されたそうです

女性は、相手役のイヒョンジョンさん


コメントを投稿