スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

08’デビルス 勢ぞろい

2008-09-22 19:35:05 | 映画「GOGO 70」



映画試写会の最初で、08’デビルスメンバーが勢ぞろい。

一言挨拶をしています。

<動画ニュース イノライフ翻訳つき>

さて、このデビルスメンバー、今まではあまり表に出てきていませんが、メンバー構成を見ると、ミュージック界から(☆印)、ミュージカル界から(♪印)、映画界から(○印)と視野の広いメンバーの集合です。

手短な、紹介コメントをお届けします。

☆차승우(G)ムーンシャイノスメンバーとして映画「ラヂオデイズ」出演 デビルスの要。


☆손경호(D)ムーンシャイノスメンバーとして映画「ラヂオデイズ」出演 ドラムリズムの正確さでバンドメンバーを支える


♪최민철(T)ご存知、スンウさんとはRENT、日本公演の「ラマンチャの男」にて共演 低音の魅力!

○김민규(B)チェ・ホ監督の前作「死生決断」に出演。学生時代のバンド経験が今回の映画出演につながる。

♪홍광호(S)ミュージカルアワードの際、スンウさんとレッドカーペットを歩いていた姿が印象的。11月からのジキハイソウル公演でトリプルキャストのジキル&ハイドに抜擢。歌唱力は評判。

○임영식(T)「トンマッコルへようこそ」などの映画に出演したベテラン俳優 イム・ハリョンさんのご子息。 今回の映画では、大きな役目をになう。


それぞれいろんな形で音楽と接してきたメンバーが3ヶ月間、合宿を交えて、一つのバンドを作り上げていく姿、この映画の見所になりますね。

日本映画での、数年前の「ウォーターボーイズ」の妻夫木くんや玉木くん、金子くんたちのように、映画での結束が後の俳優人生の礎の作品になるでしょうね。


コメントを投稿