スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

ヨンピョン(連合)ニュースに・・

2008-09-20 16:46:06 | チョ・スンウ探求


GOGO70の取材写真 15枚が一挙にアップされています。

モデルポーズのスンウさん、いろんなポーズがあります。
(一部 ナベアツさんっぽいのもあるけれど・・・

待ちうけ・・にもよいです

皆さんは15枚のうちのどれがお好きでしょう。

<写真全部アップされているページはこちら>

21日追記
写真を使った記事はこちら  
<ヨンピョンニュース "중학교 때까지 남 앞에서 노래한 적 없어">


24日追記
日本語版 連合ニュースにも、アップされました。
わかりやすいのでこちらがいいかも 
<日本語版 ニュース 24日掲載>


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スンウくんがいっぱい~♪ (RIKA)
2008-09-21 18:06:00
ペンちゃんさん、こんにちは!
たくさんの記事のUP、ありがとうございます

やっぱり、公開間近で記者会見やインタビューや写真のニュースがたくさん

大ヒットしてちょっとでも早く日本で公開してくれますように
返信する
音楽映画として! (ペンちゃん)
2008-09-22 20:17:20
RIKAさん、こんにちは!
記者会見、インタビュー、歌唱シーンを次々見ていくと、この映画は今までのスンウさんの映画のなかでは、国を超えてわかりやすい作品ではないかとだんだん思うようになってきました。
となると!音楽を通じて、日本で早く公開も夢じゃないような気持ちが

まずは韓国で大ヒットして、マラソンの時のように日本公開への道が付いて欲しいですね。
返信する

コメントを投稿