スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

「ブラザーフット」 BS2 テレビ放送

2010-02-19 23:19:54 | 韓国映画紹介・映画賞&ティーチイン
先日の初期化後、いろいろ様子見でコメント返答やら、ブログ記事アップが出来てなくてすみませんでした~

マイピクチャーが全部飛んでしまったので、写真資料を復活させなくては・・と思っているところです。

さて、久々の記事は、韓国映画放送情報。
スンウさんの映画ではありませんが、 韓国映画がブームになった時に話題も大きかった

チャン・ドンゴン & ウォンビン が愛国心あふれる兄弟を演じた「ブラザーフット」(これは邦題)

公開当時、ちょっと遠くの映画館での上映しかなかったので、仲間と一緒に
見に行った覚えがあります。

放送時間は2月20日(土) 午後11:45~午前2:14 NHK衛星第二放送

深夜放送なのは、戦争映画としてコアな描写が多いからかもしれません。

仲のよい兄弟の運命を狂わせた戦争。
謎解きのように始まるストーリーから
肉親同士の思いが世情に流されて、引き返すことの出来ない道を歩む姿が
チャン・ドンゴン、ウォンビン 二人の俳優を通して重厚に描かれてます。
(不死身なのがすごいです

「男」を感じる映画です。


コメントを投稿