スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

「初期化」

2010-02-11 14:04:17 | このブログは
昨夜、パソコンで動画を見ていたら、突然 ブチッ!と落ちてしまいました。

システムが壊れたとメッセージ・・・

再インストール 半日かけて8割復活 いたしました。

個人的にキープしていた写真・動画資料がすべて消えてしまい
バックアップをとっていなかったものが多く、ガックリきましたが、

このブログ関連でGOOのボックスにアップしていたものは、無事だったので、そのあたりはホッとしたところです。

いや~ホント 参った参った


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコン (ひろっち)
2010-02-11 16:15:34
ぺんちゃんさん、こんにちは。
システムの初期化、大変でしたね。
パソコンは便利なのですが、突然、ぷつんと
切れるから、困ったものですね。
(疲れますよね)
本当にお疲れ様でした。

暖かかったり、寒くなったりしていますね。
お体に気をつけてくださいね。

それではまた~

返信する
いや~こんなことは・・ (ペンちゃん)
2010-02-11 19:28:16
ひろっちさん、こんばんは!

今のパソコンは約3年くらいになるのですが、こんなにいきなりブチっときたのは初めてです。

映像を結構キープしてたんです・・

今日は各ソフトのインストールしながら、の様子を見ている一日でした。
休日でよかったです・・・
返信する
良かったです (ハルモニ)
2010-02-17 09:14:50
再インストールお疲れ様でした。
16日に姪っ子とたったの4時間でしたが、楽しいオフ会しました。もちろん、こちらを拝見しました。
姪っ子『ホントありがたいわ~、私に代わってお礼しておいてね~』
映像見る度に「きゃぁ~動いてる」とか「元気なんやね~安心した」とものすごく喜んでいました。

ファンにはありがたいお部屋です。
大変でしょうがこれかも頑張ってください。コマスミダ~
返信する
亀レスですみません・・ (ペンちゃん)
2010-02-19 23:42:31
ハルモニさん、姪っ子さんとの交流の様子を報告いただきありがとうございます。

ブログでお伝えしている話題で盛り上がれるって素敵です。

また、いろんな情報をキャッチしたらもちろんこちらでお伝えしたいのでお楽しみに
返信する

コメントを投稿