スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

KBS の映像

2008-09-28 19:40:32 | 映画「GOGO 70」
な!なんと、今日、動画サイトに KBSの映像
6曲中 5曲がアップされていました。(注:歌唱部分のみ)

こんなに早くされるとはです。
ライブ楽しみましょう!

チョ・スンウとデビルス(1)





チョ・スンウとデビルス(2)



 トークつきの完全版について・・

トーク部分、むじげさんが記事にアップされてた、スンウさんのゆる~いやり取りはとても楽しかったので、ぜひ、お時間の取れる方は見ていただきたいです。

現在可能な方法が2つあります。

① KBS登録者の方ならば・・
<番組ホームページ 録画放送表示>から、各自の登録IDでご覧ください。
番組は1時間30分ありますが、デビルスは二組目に登場

②スカパー契約者の方ならば・・ KBS WORLDで見る。
<日本語版 ユン・ドヒョンのラブレターページ>から、放送予定を見てください。(多分 10月後半から11月頃?)




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁ~っ♪ (まぎぃ)
2008-09-29 10:32:51
ぺんちゃん、おはようございます。

いきなり、スンウくんの動画が見れて、私は興奮してしまいました。
早速のアップ、ありがとうございました。

先日の放送は観る事が出来なかったので、KBS WORLDの放送を待ってるところなんです。
その前に、こうやって姿と歌声を聞くことが出来て、本当に嬉しいです。有難うございました。

私のブログに、この記事のリンクをさせてください。
返信する
素晴らしい! (グー)
2008-09-29 17:14:50
ペンちゃん様

はじめまして、グーと申します。
いち映画ファンとして俳優、チョ・スンウさんに注目して数年が経ちます。
いやはや今回の新作「GO GO 70」はソウルミュージックファンでもある私にはタマラナイ作品になっているようで、アップしてくださった動画を見てかなり心踊らされております。
あらためてスンウさんのエンターティナーとしての実力を痛感・・・本当に多くの才能に溢れた方ですね。あー早く劇場で観たい!
日々、ご丁寧な情報提供に感謝しております。
今後とも宜しくお願いします!
返信する
リンクありがとうございます (ペンちゃん)
2008-09-30 10:59:56
まぎぃさん、こんにちは!

まぎぃさんのブログでもスンウさんの話題を率先して報告いただき、ファン仲間として、皆さんにたくさん知ってもらえてうれしいです

歌いながらのちょっとした所作に、映画の役柄を超えた音楽好きです~オーラありますよねぇ

自然にリズムにのってくるし、曲もなじみのある曲だし、何度もリピートですね~
返信する
実は馴染みがある曲が・・ (ペンちゃん)
2008-09-30 11:06:14
グーさん、こんにちは!
コメントありがとうございます
いつも変化のスンウさんの作品、舞台も映画も目が離せませんね~

最初、この映画の企画を知った時には、お父様のチョ・ギョンスさんの時代?(どちらかといえば、演歌・・トロット)みたいにイメージしていたのですが、ロックンロールの創世記の物語で音楽を聞いてみると、(年がバレますが・・)若い頃、一度は聞いてノッタ曲ばかり。

OSTが発売されたようですが、そちらも早く聞いてみたいものですね!

また、ソウルミュージック系の視点でいろんな発見やオススメなどありましたらコメントよろしくお願いします。
返信する
お返事ありがとうございます! (グー)
2008-09-30 22:09:13
ペンちゃん様
お返事ありがとうございます。
子供の頃から親の影響のせいで海外の映画や音楽に慣れ親しみ今に至り・・・という感じの私でありますが、小学生の頃に映画館で観たアメリカ映画「ブルース・ブラザース」という映画に大変な感銘を受け、その影響でソウル・R&Bに目覚めかつてはルーツを辿る旅(アメリカのシカゴやメンフィス等々)にも出かけたりしました。
日本国内におけるソウルミュージックの「位置づけ」や「歴史」みたいなものは自分なりに感じるものがあるのですが、韓国の70年代・・・非常に興味深いところです。
スンウさんの歌う「SOUL MAN」は若々しく透明感と同時に真っ直ぐなパワーを感じるといいましょうか・・・非常に新鮮です!
私自身が大好きなジャンルのお馴染みの曲の数々をスンウさんの歌声で聴けるということに大きな喜びを感じる次第です。

韓国ではいよいよ公開ですね!
実はちょうど1ヶ月前に韓国を一人旅していたもので、「公開があと1ヶ月早ければ!」と思っていたんですよー!

ではでは長々失礼しました
返信する
懐かしいです! (ペンちゃん)
2008-10-01 21:13:27
グーさん、引き続きありがとうございます。
ブルースブラザースですか~懐かしいですね。
記憶にあります。
ジョンベルーシさん、もっとたくさんの作品を残して欲しかったですね。

私はその頃は、映画結構見てました。
ただチェビーチェイスとかゴールディホーンの方に行っちゃってましたが・・

今回 GOGO70でスンウさんが歌ってる感じでは、オリジナルのR&Bのパワフルさとちょっと違って、いい意味で明るくはじけたアジアンテイストって感じですよね。

OSTも10月1日に発売になったそうなので、そちらでも楽しめそうですね。

この映画、最初はチュソク公開と言う見込みだったので、それにあわせて韓国に行こうと思った方も少なくなかったようです。
いよいよ、明日 どんな評判か期待です。


返信する

コメントを投稿