スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

KBS 続報!

2008-09-27 12:57:20 | 映画「GOGO 70」


27日放送、無事終了!

写真とニュースがマイデイリー社とnewsen社の記事で挙がってきています。

<マイデイリー記事 조승우, "처음 데블스 공연때 너무 떨려 술 먹고 올라갔더니...">

もう一つ  <Newsen 社の記事 ”데블스 첫공연 너무 떨려 술 많이 마셨더니 하나도 기억아나”>

今回は、トランペットはチェ・ミンチョルさんではなく、イム・ヨンシクさんだったとの事。


ミンチョルさんは「ラマンチャの男」の公演中だったからかもしれませんね。

当ブログには一つ下の記事に、ファン仲間の感想や、むじげさんからのトーク部分の会話翻訳、(いつもありがとうございます
が続々と入っています。
まだまだご覧になったみなさんからの、フリーな感想ありましたら、どうぞ!
お待ちしています。

ステキだったところ など、どんどん語り合いましょう。

すぐ下の写真の目線にドキドキの私です~




8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見れるかも! (ナヒ)
2008-09-27 15:20:22
ペンちゃんさん、次々と更新ありがとうございます。
この番組は、仁川空港までの飛行機の中でみたことがあります。
もしかしたら来月のフライトで、スンウ君出演分を見れるかも
スンウ君、とっても楽しそう

返信する
すっきりしました。 (むじげ)
2008-09-27 15:30:05
ペンちゃんさん、記事の情報ありがとうございます。
聞き取れなかったトークの部分、ちゃんと記事になっていて、内容がわかり、スッキリしました!
下手な翻訳で失礼しました~。

いやでも、スンウさんのトーク面白いですよね!私がファンだということを差し引いても、面白いと思います!
ファンが増えそうですよね~!
って思うのは、やっぱりひいき目なのでしょうか???

とにかく、素敵すぎますっ。ね!
返信する
要チェック! (ペンちゃん)
2008-09-27 21:11:38
ナヒさん、こんばんは!
この番組は数ヶ月遅れにはなるけれど、スカパーでも放送があるというので、人気番組なのですね。
飛行機の中でも見られるといいですね。
スンウさん、知名度があるから、優先的に流して欲しいですね~
返信する
こちらにもありがとうございます (ペンちゃん)
2008-09-27 21:18:18
むじげさん、続けてありがとうございます。

ニュースには番組の大綱が書いてありますが、細かい部分、一つ一つの会話とイメージはスンウファンのむじげさんの翻訳があって記事にでないニュアンスが伝わって、ご覧になれた皆さんが楽しめたと思うので、翻訳改めて感謝です。

マイペースでホンワカしたまんまで、でもしっかり音楽パフォーマンスは外さない
日本では、ちょっと年齢の高いファンが多いかもですが、韓国での若い女性の♡をがっしりつかんでいるスンウさんだと実感しますね~
返信する
やはり素敵♪ (茶寮)
2008-09-27 22:14:53
デビルストランペットのチェ・ミンチョルさん。
この日は「ラ・マンチャ」の公演中でした。

かわりに出演されている方がイム・ヨンシクさんでビックリしました!(番組中に話題になっている通り、イム・ハリョンさんの息子さんですね)

どういうつながりで今回の番組に出演することになったのかはわかりませんが、
ヨンシクさんの結婚式にスンウ君も出席しているんですよ。
返信する
ストーリー展開もあり!のようです (ペンちゃん)
2008-09-27 22:24:25
茶寮さん、こんばんは!
いつもありがとうございます

そうそう、イムヨンシクさん、先日結婚されたばかりでしたよね。
そういえば、その時、息子さん夫婦とうれしそうに写るハリョンさん、穏やかな感じでした。
スンウさんも出席・・だったんですね。
実生活でもお友達なのかな~

で、GOGO70では、イムヨンシクさんとチェ・ミンチョルさん、お2人ともトランペット担当。
ストーリーに何かありそうです。
返信する
初めまして (さとこ)
2008-09-27 23:11:56
ラブストーリーでスンウくんのファンになり、
ここにもいつからかお邪魔させていただいてます。
いつも色々な情報にお世話になってます。

数日前スンウくんが今年中に入隊するという記事を見ました。
携帯サイトの快韓です。
とうとう・・・と言う感じですね。

そして今日、MnetでGOGO70のOSTからMVが流れてました~。
もっと早くから流れてたのかもしれませんが、
今日気づいたもので。
KBSワールドはCSで見ているので、
まだまだ見れるのは先のようです。
でも、楽しみです。

では、いきなり長文すみません。
またお邪魔させていただきますね。
返信する
季節は秋・・・ (ペンちゃん)
2008-09-28 09:23:57
さとこさん、こんにちは!
読んでいただいて、書き込みありがとうございます。
どうぞ、よろしくお願いします。

さて、大きな媒体ではなくても韓国エンタメファンのサイトや報道機関ではスンウさんの話題やGOGO70のこともいろいろ取り上げているようで、こうして取り上げてくれてみんなが関心を持ってくれたら、日本公開が一日でも早くなるような気持ちがしますね。

入隊に関しては、ちょっと前の、ザミュージカル誌のインタビューで時期が08年末ごろと発言があって、一刻一刻その時間に近づいてきてて、わかっていたこととは言え、やっぱり何か寂しいものはありますよね。

数日前、入隊ニュースについては各種出ていました。
映画の公開が始まったら、更にその話題が多く出てくるでしょうね。

KBSワールド、良いですね。
私も家がケーブルテレビでなければきっと入っていると思います。
この後の記事で、そのあたりの話題も触れますね
情報、ありがとうございます
返信する

コメントを投稿