スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

10月2日で本決まり?

2008-08-04 23:34:32 | 映画「GOGO 70」
「花火の様に~」の撮影の様子が気になりつつ、徐々に映画スチールや予告編でのPR記事が多くなってきた「GOGO70」

公開日は、9月後半のチュソク連休が有力視されていましたが、ここ数日で、韓国のDAUMとシネ21、ヤフー映画のサイトそれぞれに、10月2日が公開日と言う記載がでてきました。

直前になってライバル映画との兼ね合いで異動はあるかもしれませんが、ほぼこの日程が確実な様子ですね。

なので、舞台挨拶はいつごろ????と言うところですが、

今日、ナヒさんから、日本のeじゃんさんのサイトで、舞台挨拶のチケット予約が始まっていますよとのお知らせをいただきました。

<eじゃんさんトップページ・・イベント欄にお知らせアリ>

ナヒさん、お知らせありがとうございます

eじゃんさんといえば、05年には「マラソン」の実在モデルヒョンジン君の来日に尽力されたり
「トカゲ」の韓国公開の際には、当ブログのスンウファンにもいろんな情報を提供くださった会社です。
今も、いろんなイベントへの募集をたくさん運営されていますね。

10月2日、まで、あと 二ヶ月!

映画の舞台挨拶、これを皮切りにいろんなサイトからも情報がでてくる可能性が大きくなりました。
たくさん舞台挨拶があることを願います。


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何とかしたい! (TODAMAYU)
2008-08-05 09:44:12
10月2日って木曜日ですよね?
ってことは、舞台挨拶はいつ?
週末なら4日とか5日?

何としてでも行きたいっ
ここで逢わないと、暫く逢えない気がする

この場合、どうするのがベストなのでしょう?


うぅ…
どうせなら、ライブとかしないのか?
欲高い私は勝手に妄想するわけです


いずれにせよ、
いよいよ!ですね

無駄遣いせず、
家族サービスに努め、
いざとなったら飛行機に飛び乗れるように
しておきましょう。
返信する
えぇぇ! (茶寮)
2008-08-05 21:44:47
ぺんちゃんさん、ありがとうございます!
やっぱり延びてしまいましたね。

観に行けるかなぁ(T-T)
返信する
最悪だ (TODAMAYU)
2008-08-05 22:55:15
10月4日、息子が小学校最後の運動会です。
いままで9月だったのが、暑さ対策で10月に。

寄りによって…
4日、運動会終わりで夕方の飛行機に飛び乗る、
5日かける!


勝手に妄想しています。
返信する
この時期は毎年・・ (ペンちゃん)
2008-08-06 09:33:45
TODAMAYUさん、こんにちは!

以前、「トカゲ」の公開日が他のライバル映画の公開が早まったので、それにあわせて、1~2日早まったということはあったのですが、
この時期は、運動会と見事に重なる時期ですよね・・

昨年のラマンチャの時も、一週間の公演、土日と運動会が重なった方も多かったですよね~

公開前にライブ付き試写会あるといいのに・・
映画会社の人考えてくれないかなぁ
(日本から声を大にして叫ぶ
返信する
舞台も見たいし・・ (ペンちゃん)
2008-08-06 09:44:42
茶寮さん、こんにちは!
映画、チュソクなら、ラマンチャの楽日とそんなにズレないけど、
もし、このまま10月2日だったら、ホント惜しいタイミングですよねぇ

eじゃんさんのイベントも気になります~
あと、釜山映画祭もこの時期なんですよね。
どうなるでしょう。
いっそ映画祭に出品されて欲しいです。
返信する

コメントを投稿