スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

早くも 撮影メイキング UP!

2008-07-31 19:09:03 | 映画「炎(花火)のように 蝶のように」
KBS 2チャンネルのエンタメニュースで、これから秋にかけて公開予定の注目映画の話題と、その映画を動画で紹介する 5分の映像がアップされてきました

まずは、ハンソッキュさん、チャスンウォンさんの「目には目を~(邦題)」の紹介の後、

今年は「史劇ブーム」との話題とともに 何と!
撮影が始まったばかりの「花火の様に 蝶の様に」の撮影中のメイキングが写っています。

「春香伝」のようなイメージかな?と思っていましたが、アクションもある大人の雰囲気を予測させる映像です。

<5分24秒の中で 3分辺りから 「花火の様に 蝶の様に」>

スンウさんの出演場面の映像のトーンが夜で、なかなか映像をキャッチしにくいです。・・

目を凝らしてご覧ください・・・

スエさんがとても色っぽいですね~


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画が・・ (まぐまぐ)
2008-08-03 23:00:07
こんばんは!もうメイキングがでてきたんですねすごい~クリックしてSBSニュースの「目には目・・」の記事の画面から、どうすれば動画をみれるんでしょうか?
返信する
クリック一つで! (ペンちゃん)
2008-08-04 08:24:44
まぐまぐさん、こんにちは
暑い毎日ですね。

動画を見る説明ができてなくてごめんなさい。
KBSニュースの写真の下に、青いボタンが5つ付いているけれど、
そのボタンの左から三番目のボタンをクリックしてください。
大きな画面でKBSニュースが始まるので、それをずっとご覧くださいね。
返信する
かっこいい~ (まぐまぐ)
2008-08-04 16:10:43
ぺんちゃんさんこんにちは!見方を教えてくださってありがとうございます
画像見れました~着物というか忍者のような衣装で、落ち着いた役柄のようですね、大人の男性の魅力いっぱいでしょうか・・・モニターチェックの様子でスエさんが(実際は違うのですが)一瞬スンウさんに寄りかかっているように見えてオ~っとドキドキしちゃいました(笑)
日本でも公開してほしいな・・・ぜひぜひ
返信する
スエさんが大人っぽくて (ペンちゃん)
2008-08-04 19:41:28
まぐまぐさん、ご覧になれてよかった。

予想では時代劇の服装をイメージしてたけれど、武道の胴衣みたいな感じ。

これもまた、今まで見たことのないスンウさんですね~

タチャも日本公開あるし、このまま勢いでGOGO70も、花火のように~も勢いで公開して欲しいですね。
返信する

コメントを投稿