スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

大阪でも上映!!

2009-11-27 20:41:24 | 映画「GOGO 70」
いよいよ、明日から二日間! 記事再アップしました・・27日午後

福岡、東京のスクリーン公開があった「GOGO70」

関西の皆さんにビッグニュース!!

次は大阪での上映が決定しました

2009 大阪韓国映画週間 で上映です

<主催は 大阪の韓国文化院 そのイベントページ>

<チケットぴあのスケジュールページ>

会場は東大阪市の布施ラインシネマ

上映回数は二回

11月28日 11:00から

11月29日 18:00から
こうして、少しずつでもいろんな会場で上映が広まって行ってほしいですね!!

追記 27日
28・29日会場でスンウファンでブログ仲間でお話したい・という方、ここのコメント欄を使って連絡を取り合われてもOKですよ。
最初の記事アップ時に書き込みを下さったお二人も参加なのかな~?


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い!! (ひろっち)
2009-11-07 18:09:11
ぺんちゃんさん、こんばんは~。
お元気ですか?
大阪での上映、とても嬉しいです。
是非足を運ぼうと思っています。

いつか、きっとどこか近くで上映されることを信じ、レンタルDVDも借りずにいました。

こうやっていろんな会場で上映されて
いくと、よいですね~
返信する
私も嬉しいです。 (ペンちゃん)
2009-11-07 22:36:20
ひろっちさん、こんばんは!
こちらは相変わらずボチボチやってます。書き込みありがとうございます。

さて、おまちどうさま!と言っていいでしょうか?

これまで、グッと上映を待っていた気持ちが映画館のスクリーンで大きな感動になると思います。
(映画を見てからスクリーンで見ても、ぐぐっと来た位ですから。)

前売りは既に発売されています。
時間が確定しましたら、速めに申し込まれると良いですね。

大阪の上映でファン仲間の皆さんが久々スンウさんの話で盛り上がれるでしょうね。イイナ・・
返信する
びっくり! (tori)
2009-11-12 22:41:23
ペンちゃんさん
こんばんは。
ひろっちさんもごぶさたしています♪

ひさしぶりにお邪魔して、『大阪でも上映決定!』の文字が目に飛び込んできました!


何としてでも行かねば!
返信する
お待たせしました! (ペンちゃん)
2009-11-13 18:37:57
toriさん、こんにちは!
やっとこさ、大阪です。
映画館が近鉄沿線なので、乗り換えが必要?と思いますが、スクリーンで見て帰る感動は、それを上回りますよ。

ぜひぜひ、行ってみてください。スンウファンたくさん集合すると思いますよ~
返信する
行ってきました (astro)
2009-11-30 00:47:57
ペンちゃんさん、ご無沙汰しています。

またまた、こちらの情報で、
スンウさんの映画「GOGO70」に行ってきました。
DVDは持っているんですが、やっぱりスクリーンで見たいなと思って。

スンウさんの歌う姿がスクリーンで見られて嬉しかったです。ありがとうございます。
客席には、男性もたくさんこられていたようです。


もうご存じのことと思いますが、Mnetで、
来年、「下流人生~愛こそすべて~」を放送するようですね。
私はまだ見ていないので楽しみです。
いまのところ、
1月17日23時~、1月20日深夜0時~、1月21日15時~、
などがあがっています。変更されるかもしれませんが。
返信する
迫力満点 (ひろっち)
2009-11-30 13:10:52
ぺんちゃんさん、こんにちは。
ひろっちです。
28日見てきました~!!
み~さんと一緒でした。
迫力満点、やっぱりスンウさんの歌は最高でした。

早速帰ってから、CDを引っ張り出して、
毎日聞いています。DVDも欲しいなぁ・・・。

toriさんへ
お久しぶりです。お元気ですか?
toriさんはいつ行かれたのでしょうか?
お会いできると良かったのですが・・・。

astroさんへ
はじめまして。28日でしたら、すれ違って
いたかもしれませんね☆

また大阪でこのような機会があった時は、
ファンの皆さんと交流ができたらと思います。

交流ができるのも、ぺんちゃんさんのおかげです。いつもありがとうございます。




返信する
残念ながら・・・ (tori)
2009-11-30 15:25:48
ペンちゃんさん、みなさんこんにちは。

なんと当日は主人の出張とばっちりかぶってしまって行けなかったんです
週末に出張なんで年に1回もないんですが
おまけに布施は実家のある奈良の沿線で、ばっちり私のテリトリーだったのですがねぇ。
ひろっちさんやみ~さんともお会いできたかもしれないのに・・・とWショック

関西での上映またの機会を待ちたいと思います(ないか
返信する
あっという間の二日間・・ (ペンちゃん)
2009-11-30 22:14:49
コメントくださった皆様、こんばんは!

28・29あっという間にすぎてしまっちゃいましたね。
土日はOKだったけれど、上映の時間帯が早いか遅いか・・のどっちかで、これが3日間のイベントでもう一回平日のお昼にあれば、普段ご家族が出勤の方も落ち着いて行けたんだろうなぁ~と個人的には思ってました。
でもまた、何か違う形の上映会で見ることが出来る映画だと信じてます。(名画座系とか・・)

>astroさん
ライブ感に浸ってこられましたか?
男性が多いというのは、70年代音楽ファンの男性たちに「韓国映画」と言うよりはライブムービーとして興味深い映画と受け止められた様子ですよ。
M-netの放送予定ありがとうございます
うちでは見られないので、全く放送予定を知りませんでした。
ホームページでもまだ日別のページを探さないとわからない時期ですが、早めに教えていただいて嬉しいです。
新記事でアップします

>ひろっちさん
28日行かれたんですね。
土曜日の午前中で、交通アクセスも奈良寄りで乗換えが必要だったようですが、み~さんともご一緒できて良かったですね。
大阪ファン仲間は結束力あるので、またこれからもスンウさん柄見の何かがあれば集合すると思いますよ。
これからも一緒に応援して行きましょう

>toriさん
そんな~~~~
上にも書いたのですが、上映、平日が一日あれば・・・ですよね。
今回、他にも、土日でも時間と映画館のアクセスが合わずあきらめた・・と言うお話を聞いています。
もう一度、大阪では何かの形で上映があってほしい、いや、あってくれるのではと思う気持ちが強いです。

大阪アジアン映画祭(来年3月)あたりにも希望をつなぎたいです~
返信する

コメントを投稿