スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

続報! スンウ & ヘジョン 映画「トカゲ」共演

2005-09-03 13:05:40 | 映画「トカゲ」
昨日の記事の通り、今月末から、いよいよ共演がスタート、報道もかなり盛り上がってます。

添付の<ニュース>によると、ヘジョンちゃん、疲労から体調を崩し、外科的措置が必要で

数日入院し、2日に退院したとか。

去る二月のトーク番組「オアシス」で、スンウ君がミュージカル公演中、ヘジョンちゃんが

酷使されるスンウ君の喉の調子を気遣って薬草茶を自分で煮出して届けた気遣いをしていた話はご存知の方も多いでしょう。

ヘジョンちゃんの入院中は、スンウ君が励ましていたそうです。

せっかくの共演、体調万全でのぞんで欲しいですね!


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調を万全に! (スマイル)
2005-09-03 21:53:07
ペンちゃんさん こんばんは。



昨日は~驚きましたね~!

スンウ君の情報が少なめになっていた、矢先のニュース!! 少し冬眠^^状態に入っていた私ですが、すっかり起き上がりました~(クマかぁ~?!)

小さい体で次々と作品をこなしているヘジョンちゃんのプロ意識に脱帽していたのですが、体調を崩されたのですね...。

昨日、ヘジョンちゃんも出演している「南極日誌」を鑑賞してきました。この映画、唯一一人の女性だったのですが、壮大なスケールの中、しっかり存在感を出していました。

クランクインまで~ゆっくり体調を整えて、スンウ君と力を合わせて素晴らしい作品にして欲しい~ですね☆
返信する
二人とも、がんばってます! (ペンちゃん)
2005-09-04 08:51:48
スマイルさん、おはようございます。



「プロ意識」これは、「若い二人」(←モロにオバサンっぽい発言・・・(^^ゞ)スンウ君と ヘジョンちゃん、いつも演技に渾身ですよね。

スンウ君も「下流人生」の後、入院していたって話も思い出されます。



ニュースを読んでいると、撮影に入ると公私をわきまえた共演という話も出ていたので、二人には、この養生の時期にはしっかり恋人同士の時間も楽しんで欲しいですね。



ところで、スンウファンの中では二人の共演の話と仕事振りにかつての「百恵・友和」を思い出したと言う話もありますよ。

いかがでしょう?

(リアルタイムで二人を見てた年代です
返信する
「百恵・友和」で反応! (スマイル)
2005-09-04 20:18:09
ペンちゃんさん こんばんは!



これからの撮影には、作品そのものと、スンウ君&ヘジョンちゃんの撮影風景etc...話題満載!になりそうですね~!



スンウ君ネタから~それちゃいますが~スミマセン...。

百恵&友和で反応している私^^!です。

幼少の頃、母が観ている隣で私も一緒になって、ドラマや映画をワクワクして観ていました~~!(←マセてたかも~^^)

その記憶が鮮明に残っている今でも、「潮騒」や「伊豆の踊り子」etc...ドラマでは「赤いシリーズ」大好きです☆

二人が若いのに、純粋に演じている姿が好きだったんですぅ~。

だからかな~!スンウ君の優しく見つめる眼差しに友和さんとダブって見てしまい、好きになったのも~~☆

ペンちゃんさんもそう?ですか~?

ペンちゃんさんがこの話題を出していただかなかったら、カミングアウトしなかった~~私でした~☆テレッ^^~。









返信する
うれしいです~(^^♪ (ペンちゃん)
2005-09-05 07:12:42
スマイルさん、おはようございます。



いや~、百恵・友和、わかってお話できてうれしいです。

私も、初共演「伊豆の踊り子」から、いくつか映画で見てます!!

たま~に、併映で、お互い違う人と共演する映画のときもありました

それは、作る側は新鮮な感じだったかもしれませんが、見る側は、無理やり違う人と共演した映画を見せられた感じだったりして・・



どっぷり、百・友の話になりました。

スンウ君とヘジョンちゃんの話に戻りますが、仲良くもあり、これまで、どちらも難しい役をいくつも演じている力もしっかり感じる映画になるようにと思います。
返信する
かなり出遅れました (もね)
2005-09-05 09:08:35
ペンちゃんさん、スマイルさん、皆さんおはようございます。



週末バタバタしていて、すっかりパソコンから離れていたらスンウ君とヘジョンちゃんが映画で競演なんて素晴らしい情報が流れていたのですね



それも、待ちに待っていたラブストーリーではないですか



映画の完成が今から楽しみです。

返信する
ラブストーリーですね! (ペンちゃん)
2005-09-05 19:08:45
もねさん、こんばんは!

そう、スンウファンのみならず、この二人の決断に驚いてる人が多いようですね。



スンウ君、ソン・イェジンさんとの共演の時は、自分の意思は抑えた一歩下がった(役では身分違いだったので)、男性の愛でしたが、今度は、同級生ということで、心の広い愛を演じてくれるのではないかと期待しています。

ヘジョンちゃん、いいなぁ~
返信する
すごいですね!! (マユミ)
2005-09-08 19:44:55
ベンちゃんさんおひさしぶりですm(._.)m

すごいですね。スンウくんとヘジョンちゃんが

ラブストーリーですか。手をつないで何かをささやいてる写真がまたまたうらやましい光景でした。



友和さん、百恵さんシリーズも私は全部見てました。ドキドキさせられたのは実際の恋人同士だったからかもしれませんね(^。^)
返信する
お元気ですか? (ペンちゃん)
2005-09-09 01:08:21
マユミさん、こんばんは!



友和・百恵さんは恋人でありつつも、お互い撮影現場ではそれぞれ公私は守っていたって感じですよね、そういう二人になりそうですね
返信する

コメントを投稿