スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

速報!!  「トカゲ」にて、ヘジョンちゃんと共演!!

2005-09-02 19:29:39 | 映画「トカゲ」
ともかく、今は驚いています。

速報の<ニュース ①>

チョ・スンウが 先日 恋人の カン・ヘジョンに出演をすすめ、彼女が承諾し主演となった映画「トカゲ」

相手役はその時は未定とされていましたが、チョ・スンウが男性主人公で共演すると発表ありました。

韓国映画界では、それぞれ今年、500万人を動員した映画の主人公同士の共演による

興行効果だけでなく、「本当の恋人」が 「愛」を演じる と大きな話題になっています。

   スンウ君のプロダクションサイドのコメントも書いてある  <ニュース ②>

  キャストが二人に決定するまでの裏話も・・<ニュース③>

  役柄がわかる日本語ニュース<ニュース④>

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた~驚かされて~ます! (スマイル)
2005-09-02 20:04:56
ペンちゃんさん こんばんは。



最新!!情報ありがとうございます。

スンウ君!いよいよ~始動!なのですね。

いつもスンウ君には驚かされていますが^^

ヘジョンちゃんと共演!だなんてーーー!!

ヘジョンちゃんの「ウェルカム~」の興行成績が「マラソン」を抜く!と記事で読んだのですが、まさに!今年映画界を代表するお二人が!!

今、旬のお二人がどんな~演技を見せてくれるのか~楽しみです☆
返信する
私もびっくりしました。 (きょん)
2005-09-02 21:09:19
ペンちゃんさん、スマイルさんこんばんは^^



夕食の片付けの後、何気にNAVERニュースを除いたら

大ニュースにびっくり

スマイルさんの言うとおり、スンウ君には驚かされますね。



今日からしばらくこの話題で持ちきりでしょうね。

スンウ君の純愛映画が見られてうれしいのですが

相手役がヘジョンちゃんとは!!!

ちょっと複雑な気持ちです。

でも役に入り込む二人のこと、現実の交際を忘れさせてくれるような演技を見せてくれるでしょう。





このニュース、私のブログでも紹介させてください。

返信する
ビッグニュース (なみき)
2005-09-02 21:37:05
ぺんちゃんさん、みなさん、こんばんは。



ビッグニュース、ありがとうございます。

スンウ君の次回作はどんなかなと楽しみにしていたので衝撃です。



>「本当の恋人」が 「愛」を演じる と大きな話題になっています。

ラブシーンあるのでしょうね、ドキドキしてきました。



頭の中妄想爆走中。
返信する
きゃ~^^ (sayu)
2005-09-02 21:52:32
ペンちゃんさん、みなさん、こんばんは。

スンウくんの活動とともに少しゆっくりさせてもらってました~。



しかし、そうきましたか!びっくりです。

今まで、共演も観てみたいなあ、でもまさかないか、あったらあったで妬けちゃうしなあ、、、なんて考えたりしてましたが(笑)、現実の話になっちゃったんですね~。

今の気分は正直、妙な感じです。



でもきっとステキな映画ができることまちがいなし!でしょうね。

返信する
おどろいて(~o~)叫びました! (ペンちゃん)
2005-09-02 22:57:19
スマイルさん、きょんさん、なみきさん、sayuさん、こんばんは!



ニュースを見た途端「え~~~~っ!」と驚きました。

先日、ヘジョンちゃんがこの作品をスンウ君の勧めで選んだと記事を見た時、相手が未定・・とあったので

「もしかして、もしかして・・」という気持ちも若干あったのですが、お互い演技派で、支えあってるってエピソードかな~と思っていました。



せっかくの共演なので、心に残る作品になって欲しいです。



過去記事で「恋愛の目的」で共演してたかもしれなかったような話もあったし、お互い共演したい気持ちが強いので、いろんな面から見て、今がいい時期と思ったんでしょうね。



でもやっぱり複雑・・でもあります。



このニュース、まだまだいろいろな話が出てきてますので、また情報チェックしてお知らせします。



ファンプログは相互リンクなので、この超ビッグニュース、お互い情報交換しあいましょう!



返信する
私も、きゃぁ~! (まぎぃ)
2005-09-03 10:36:50
さっき、なんとな~くPCを開けたら、この記事!

予想だにしなかった事なので、しばらくフリーズしちゃいました。

早く観たいような、観たくないような・・・。でも、観たい方の気持ちが、ずーっと強い。

また、新情報あったら、よろしくお願いします。
返信する
みんなビックリ!! (ペンちゃん)
2005-09-03 13:59:40
まぎぃさん、こんにちは!



ヘジョンちゃんとの共演を選択・・どちらも、新作に取り込めるタイミングだというのが良かったですね。



スンウ君が今まで、心を動かされた作品に打ち込むスタンスをとってきているとは言うものの、実は熟考しながら選んでいるという姿勢は貫いているので、今回も、しっかりした作品を作る気持ちは強そうですね。

返信する

コメントを投稿