スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

ハイカHP キャラクター チョ・スンウで一新

2005-05-29 22:05:29 | チョ・スンウ CM
先日、桜の花の中で「アンニョン~」と爽やかに挨拶するスンウ君がテレビCMで登場した

<ハイカ現代海商社>

ホームページキャラクターもこれまでのチャ・テヒョン氏から チョ・スンウに一新。

写真を見ていると、これまた、昨日同様、太目のネクタイが気になりますが、安心を伝えてくれる

笑顔にホッと一息。 いろんなページにスンウ君が登場しています。

私の一押しは、リクルートページへの1ショットです。。

PS: 先日来、CMキャラクター三代目が決まってなかった、ハイカと同業種の私

       の会社も新キャラクター決定。来週から登場の「ぐっさん」に注目です

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンニョン~ (sayu)
2005-05-29 23:30:33
ペンちゃんさん、こんばんは。



いつも面白いステキな情報をありがとうございます。

早速HP見てきました。

いきなりスンウくんの、アンニョン~に応えるステキな笑顔に軽~くめまいを感じながらあちこち巡ってみました。

リクルートページのスンウくん、なるほど、かっこいいですね



ペンちゃんさんの会社は「ぐっさん」でしたかあ、、、って何へこんでるんでしょう、私。スンウくんが起用されるわけないのに(爆)

ぐっさんにも頑張ってもらいたいですね
返信する
もも (かわいい)
2005-05-30 01:04:40
かわいいー。太めのネクタイが「パリの恋人」でしたっけ?あの人のネクタイみたいだけど....韓国で流行りなのでしょうか?



こーゆースンウ君もいいですねー。えへへ
返信する
タイトルと名前を間違えました (もも)
2005-05-30 01:05:48
↑↑↑

ごめんなさいー。

「タイトル」と「名前」間違えました
返信する
太目のネクタイ (ペンちゃん)
2005-05-30 21:47:21
「パリ恋」(いつも「バリの出来事」と言い間違えてしまいます(^^ゞ・・)

あの太目のネクタイは「御曹司」だからかと思ってました。

この雰囲気を見るとそうじゃなさそうですね。流行・・・



スンウ君の笑顔は、企業にも暖かさと親近感をくれるように思いますね。

返信する

コメントを投稿