スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

チョ・スンウCM これもあります!

2005-05-28 23:04:46 | チョ・スンウ CM
「マラソン」映画のヒットで、この春以来、スンウ君のCM起用度もアップしています。

「31アイス」、「茶園」はこれからの季節にもぴったりな商品CM

「チョコパイ情」、「KT&G」そして「ハイカ損害保険」はスンウ君の笑顔が安心をくれるイメージキャラクターの役割を担っています。

加えて、もうすぐ、公開される(であろう)サイワールドCMも楽しみです。

どのCMも等身大のスンウ君をしっかり感じる事が出来ますね。

そして、スンウ君のCMといえば、もう一つ忘れてはいけないものが

スーツメーカー<ケンブリッジメンバース>です。

昨年の春夏バージョンから、このメーカーの「スーツハウス」というブランドのモデルを引き受けており、シブイ背広姿のスンウ君は、ホームページ内で見ることが出来ます。

このメーカーはモデル選択には卓越しているというか、メインのブランド、「ケンブリッジハウス」はチ・ジニ兄、

アメリカントラディショナルなイメージが売りの「ブレントウッド」には、イ・ドンゴンを起用しています。

そして、このメーカーのカタログは、モデル三人の写真だけでなく、読み物も充実しています。

ファッション情報だけではなく、エッセイ、旬の人の寄稿などあり、なんとHPにはこの読み物の記事がほとんど紹介されていますので、現物が手元になくても翻訳をかければ大意を読むことが出来ます。

さて、この写真、思わず、ネクタイに目がテンなのですが・・・・・
皆様の感想はいかがでしょう?

いろんなスーツ姿が見たい方は、HPへGOです。

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スンウさんのネクタイ (nao)
2005-05-29 00:00:03
ペンちゃんさん、こんばんは。

私も、「スーツハウス」でこの写真を初めて見たとき、思わずネクタイに目がいってしまいました。韓国の人はこんな柄がいいのかな・・・?なんて思ってしまいました。



試写会は、ダメだったみたいです。私としては、がんばったつもりだったのですが・・・。

実は、昨日姉からメールが来て、「当たった!」という文章だったので、思わず試写会かと思って喜んだら、その後が、「韓国旅行!!」でした。コリア映画祭で、「下流人生」を観に行った時に応募したものです。

もちろん私も応募しましたよ。私が誘ったのに、つくづく運のない私・・・。
返信する
このネクタイ… (sayu)
2005-05-29 00:57:43
ペンちゃんさん、naoさん、こんばんは。



このネクタイ、スンウくんが悪いわけじゃないけど

とてもイイとは言えないワタシ。

もちろん好みの問題ですが^^;



それにしてもスンウくん、たくさんのCMに出てますよね。今度の来日時にも時間がないといいながら、こっそり撮影したりして



>naoさん

お姉さんが「韓国旅行」当選されたんですか?すご~い。私も一応応募してたんですよ。ということは私もハズれたってことですね

2日の試写会、月曜に期待してみましょう!
返信する
衝撃の映像 (もも)
2005-05-29 01:47:04
皆さんこんばんはー!

これこれ、去年だったか別のサイトで結構衝撃の話題を取っていました。(うまく見られるかなぁ??)

開いてサングラス&フワフワ前髪の写真見た時には思わずパソコンの電源を切ってしまった.....(あはは)

かっこいいんだかよくないんだかわからない...というかなんだかすごく昔っぽいですよね。

ここのお洋服は日本の紳士服の●山とか、コ△カとかなんでしょうか?





naoさんのお姉さん。凄い!!当たるものなんですねー。
返信する
このカタログ・・・ (けーこ)
2005-05-29 02:59:28
ペンちゃんさん sayuさん ももさん

こんばんわ

ジニ氏ドンゴン氏はあかぬけてまるで花婿さんかと思うくらいステキ!!!なのにこのカタログのスンウ氏を見て商品をほしがる人がいるのか少々不安を感じています。

私が見たのが夢でなければどこかのサイトでカタログをネット販売していたと思います。



>ももさん コ△カの△には何が入るのですか?



>naoさん さそったわたし(naoさん)はご一緒に~というわけにはいかないのですか?



返信する
カタログ写真 (nao)
2005-05-29 21:11:56
ペンちゃんさん、皆さん、こんばんは。



>ももさん 見てきました。素敵な写真もあるのに、あの写真は、昔の映画に出てくるヤンキー兄ちゃんみたいな・・・。

それにしても、服のカタログだからといって、スンウさんの顔を省略しなくても・・。



>けーこさん、その韓国旅行というのは、ただで行けるので文句は言えないのですが、

7/1~7/13の間の月・火・水のうちのどれかに

出発しなくてはなりません。姉は、仕事の都合で4日に行きたいと言っているのですが、私は、7月1日から3日までHedwigのコンサー

トで韓国です。もう少し日にちがずれていれば、考えたのですが・・・。



>sayuさん 試写会当たらなくても、東京へ

行っちゃおうかな~。
返信する
試写会には (sayu)
2005-05-29 23:04:41
みなさん、こんばんは!



>naoさん

試写会当たらなくても、東京へ、、って

何をおっしゃってるんですか~!

それは大前提の話ですよ~

当選ハガキがあろうがなかろうが2日の丸の内ルーブル前には私が立っています

返信する
コワイモノみたさ (もも)
2005-05-30 00:53:27
こんばんはー!

naoさん、そうです。あの写真。なんで顔を出していないんでしょう?「開けてびっくり玉手箱」ならぬ「開けてびっくり、このスンウ!」っていう感じですよね~。



私はあの茶色いグラサン前髪フワフワ系と赤い丸首シャツがたまらないです!



いっつもコワイモノ見たさに開いては閉じ、開いては閉じしています
返信する
おはようございます(*^_^*) (ペンちゃん)
2005-05-30 08:33:59
>ももさん、けーこさん

背広姿の、スンウ君は、バッチリなんですが、このメーカーは、スンウ君のブランドをどういう客層をターゲットにしてるのかなぁとか疑問に思ったりもしますよね。



特にジャンパーあたりは、



同年代のイドンゴンと写真の撮り方が違うのはなぜでしょう。



>sayuさん

おっ!上京計画が本格的ですね。

今日の結果が吉と出ますように



>naoさん、

旅行のチャンス、ゲットオメデトウございます。でも、スター並みのスケジュール選択を

迫られてしまいましたね。

もう一週間後は?

それと、2日も思案ですね・・・(悩)

上手くいけますように・・

また、状況教えてくださいね。いい展開になる事を願ってます~

返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-01 20:46:33
こんにちは!
返信する

コメントを投稿