スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

公開まで、あと一ヶ月となりました

2005-05-30 23:55:21 | 映画「マラソン」
最近、「マラソン」の話題を主に発信しています。

あと一日で、6月。

7月2日の日本公開まで、徐々にカウントダウンが進んでいます。

思えば、昨年の今頃、私は映画をきっかけに、チョ・スンウにめぐり合いました。

ファンになって、約一年経った訳です。

とても、この一年間は早かったです。ファンとしてみても早かったのですが

スンウ君の進化もロケット並みです。

演技派の評判は得ていつつも、興行的には全くノーマークだった若手俳優が今や

韓国若手第一人者の評価を得るようになりました。

ご存知のとおり、今週末、スンウ君の舞台挨拶があって、日本での「マラソン」の試写が流れた

ら、日本でまた新たに今までのスンウ作品が注目されることになりそうですね。

昨年の私のようにスンウ君の映画をみてファンになり、舞台の姿に心奪われる日本女性ファンが

増えそうです。

これからしばらく、テレビの「マラソン」紹介でインタビューで姿を見る事が出来ると期待もして

います。スンウ君の言葉で、この映画の良さを熱く、しっかり語って欲しいです。




コメントを投稿