スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

「パソコンとネットの韓流ガイド vol.2」

2006-01-21 16:14:19 | Weblog

昨日の記事のコメント欄に naoさんから、書き込みをいただきました 雑誌

「パソコンとネットの韓流ガイド vol.2」が1月20日発売で、今日、こちらの地方でも

一日遅れで本屋さんに入荷していました。

<雑誌の紹介HP>

いろいろな場面で有名な韓国男優さんたちの記事が、満載されています。

P.47 の下半分のページにライターさんの編集による スンウ君の最近の出演作や

プロフィールと韓国サイトの紹介があり、元旦の記事で お知らせしましたとおり

一行紹介で、当プログのアドレスが明記されています。

また、韓国映画やドラマのファンが パソコンで韓国サイトを調べる時の お役立ちページ

もたくさんあります。

個人的には、無料音楽サイトのページへのウインドウズを利用した設定の方法等、

ポップアップブロックとの関連も含めて、図解でわかりやすく説明してある点など

スゴイなぁと思っています。






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雑誌を探しにいかなきゃ! (スマイル)
2006-01-22 15:38:08
ペンちゃんさん こんにちは。



まだ本屋さんに走っていないので、明日以降に見に行ってきますね。

naoさん!情報ありがとうございました。

ペンちゃんさんのブログがどんな感じにご紹介されているのか?(うれしい^^)

雑誌も韓国FANにはうれしい情報が豊富に紹介されているようなので~とっても楽しみです。
返信する
いろいろ盛りだくさんでした (ペンちゃん)
2006-01-23 17:34:00
スマイルさん、こんにちは!



この雑誌の編集者さんたちは、俳優さんの情報の収集だけでなく、よくネットの研究をされてる方たちだなぁと、読んでみて思いました。



参考になる記事、結構あります。

返信する

コメントを投稿