スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

チョ・スンウ 「花札 」練習中

2006-01-22 12:33:32 | 映画「タチャ」&映画「暗殺」
韓国サイトでは  <こちらのニュース>

日本サイトでは <こちらで紹介>

スンウ君は、25日から 韓国での「ジキルとハイド」の再々演が始まる予定ですが、

その練習と並行して、4月から撮影予定の映画、「タチャ(타짜) 」の役作りで 賭博師の動き

を練習しているそうです。

注:「타짜」ですが、現在 サイトによって「タチァ」「タチャ(war of flower)」、「いかさま師」と表記もあります。

共演の キム・ヘスさんも、スンウ君も 賭博に関しては、全くの素人。

なので、2人とも 努力中です。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も切り替えが^^ (スマイル)
2006-01-22 15:44:30
ペンちゃんさん こんにちは!



早速「タチャ」の役作りなのですね~~

「トカゲ」~「ジキハイ」~「タチャ」と多忙な中・・・スンウ君が日々努力にいそしんでいる姿を想像し、楽しみでたまらない気持ちいっぱいです!

私も色んなスンウ君に切り替えをしなくては・・・とうれしい悲鳴でオロオロ状態です
役作り・・ (ペンちゃん)
2006-01-23 17:37:32
スマイルさん、こんにちは!



スンウ君の挑戦する役柄には、どれ一つ、重なるものがありませんね。

年齢相応な役も、実年齢よりも背伸びをしている役もきちんと自分のものにするのがすごいですね。



花札とかカードですが、家族団らんの程度で終わる役柄じゃないので、かなり手先のシャープな表現の練習必要でしょうね。



ジキハイも演じながら、なので、これから結構大変でしょうね。
役作り (きょん)
2006-01-23 19:13:25
こちらにもおじゃまします。



どの作品にも完璧な準備をして望むスンウ君なので

本番では鮮やかな手さばきを見せてくれるのでしょうね。

スンウ君はキム・ヘスさん演じる妖しいチョン・マダムに操られる役らしいので、二人の絡みが気になります。
キム・ヘスとの共演楽しみ (ナヒ)
2006-01-23 20:30:14
べんちゃんさん、みなさんこんにちわそして今年もどうぞよろしくもう23日なのに今年初めてブログをみて書き込みをしているナヒです

スンウ君の次回作の共演者がキム・ヘスさんって嬉しい

映画「風林高」のラーメン屋の女性が彼女の役柄では一番好きです。「風林高」ではスンウ君が通行人役で出演していますよ。「爆裂野球団!」でも共演していますね。またまた次回作もた・の・し・み
キム・ヘスさん (ペンちゃん)
2006-01-23 23:00:30
きょんさん、こんばんは!



年上の女性といえば、前作「マラソン」もキム・ミスクさんとの共演でしたが、それは、親子という感じでだったけれど、「タチャ」でのキム・ヘスさんの、雰囲気ある女性と、どんな風にからんでいくのか、気になります。

頼れる姉御?!風かそれとも、妖艶な雰囲気で出てくるのか・・

妖艶な雰囲気に巻き込まれていくとすれば心配です。
実は縁があるキムヘスさん?! (ペンちゃん)
2006-01-23 23:12:05
ナヒさん、こんばんは!

こちらこそ、いつもどおりよろしくお願いします。



「風林高」・・「爆裂野球団」・・「タチャ」・・とスンウ君とヘスさんとの共演(というか、同じ作品に出演)のボリュームがアップしていくのがグレードアップを感じさせますね。



「風林高」の情報ありがとうございます。

この映画は2001年だから、まだスンウ君は、ロングヘヤーの頃ですよね。

見つけられたら、お宝映像ですね(顔がわかるのかな?)

どこにいるだろう(ドキドキ!)

コメントを投稿