スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

新しい恋・・

2009-02-05 22:40:10 | Weblog
今日の扉写真「久々・・」カン・ヘジョンさんの姿ですね。

このブログでも、2005年~06年にかけて、スンウさんの恋人としてヘジョンさんともどもカップルの記事を紹介していました。

スンウさんとカップルの時の笑顔はとても輝いてて活発な感じの彼女でした。

「トカゲ」でスンウさんと共演直後、歯列矯正で、面持ちが変わってしまい、活発さを封印し、キュートな雰囲気の女性に変貌し、あらたなイメージの役に次々チャレンジをしています。

程なく、恋人としてのつながりがなくなり、スンウさんには新たな恋の噂もあったりもしましたが、ヘジョンさんの話題は、しばらくは主演映画だったり、主演ドラマだったり・・が続きました。

そんな中、今日の記事では、ヘジョンさんが恋人です!と紹介したTABLOさんとのお話が紹介されています。

<朝鮮日報 日本語版ニュース>

日本語のニュースでは新しい恋についてのみ記載されていますが、韓国ニュースではちょっとニュアンスが違います。

<韓国版 ヘジョンさんの恋のニュース IB TIMES>

スンウさんとの恋は全国注目だったこともあり、どの記事にもスンウさんの名前が出てきます。

新しい年に、新しい恋・・この恋を心にこめたヘジョンさんの新たな一面もいろんな作品で見たいですね。


コメントを投稿