スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

修了写真 公開

2009-01-31 11:07:02 | お留守番ニュース(ホイッスル演劇団)
1月30日、中央警察学校のHPから、スンウさんの675期、修了写真がでてきており、韓国ファンサイトを経由して、数枚公開されています。

そのうち、ラフな雰囲気の一枚を紹介します。

入学写真と同様に、集合写真の中央で仲間の皆さんと写っています

その様子からも、スンウさんの存在感が感じられます。笑顔がいいですね。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔 (nao)
2009-02-01 00:07:32
ペンちゃんさん、こんばんは!
スンウさんの穏やかな笑顔を見て安心しました。何か充実しているって感じがしますね~
「警察演劇団」の配属よかったですね。スンウさんはどう思っているのかな・・?好きな演劇が続けられて私はとても
うれしいです。
返信する
ホッとする写真 (ペンちゃん)
2009-02-01 10:34:48
naoさん、こんにちは!
警察のユニフォームの規律正しい雰囲気の中での、スンウさんの笑顔に見ている私たちもホッとしますよね。
実は、警察学校発表の写真がとっても雰囲気良くて、ダウンロード出来るようになっていて、写真をそのままここでも載せた方がいいかも・・とは思ったのですが、他の生徒さんたちの事もあって、マスコミニュースに出たら、また改めてアップの方向で考えています。

全体写真は3班に分かれて撮影されたようですが、そのうち2班分の写真にスンウさんが写ってます。
韓国のファンサイトでも多めに写っているって話題になっていました
同期のほかのクラスからも一緒に写って欲しい・・とリクエストがあってのことだったようです。
やはり、同期の中でもスンウさんの存在は大きいようですね。

劇団も、スンウさんのキャリアを生かした活躍を期待していると思うし、スンウさんも新任地で演劇を通じて何かを作っていこうという気持ちが前向きに出てくれるのではないかと思います。
将来を思うと演じることに加えて、舞台演出とかも学んでいかれるかもしれませんね~




返信する
清清しい! (TODAMAYU)
2009-02-01 11:33:19
オトコマエな写真、ありがとうございます。
軍生活が充実していることを感じさせてくれる笑顔ですよね。
舞台で見せる笑顔とはまた違うけど、何だかホッとする笑顔です。
でも、この黒い手袋での握りこぶしには、
舞台でのスンウ君を垣間見た気がしました。
アンコールで私たちに投げキッスしてくれた後の彼の姿をなぜか思い出しました。
ゆるぎない自信、充実感・・・

2年後の再会が益々楽しみになりました。
返信する
メッセージ発信?! (ペンちゃん)
2009-02-01 17:35:27
TODAMAYUさん、こんにちは
黒の手袋でグッと握ったこぶしを見ただけで、意気込みだったり、貫禄だったり、またグッと来てしまいますね。

この写真を見ると、黒の手袋をしているのは、スンウさんだけの様子。
皆さんは素手なんです。

もしかして、手袋をしているのは別の班からのリクエストに応じて写った時?かもしれません。
でも何かメッセージがあるのかもしれませんね。

どちらの班の写真でも、仲間から「スンウ兄さん!」って慕われている雰囲気感じられます。
入隊時の緊張した顔からも少しずつ充実感が感じられてきて、私たちも気持ちすこし落ち着けますね。


返信する

コメントを投稿