スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

CS放送で「ワニジュナ」&「フーアーユー」

2010-07-03 10:28:52 | 春香伝~ワニジュナ~ H~Who are
一つ下の記事のastroさんのコメントで紹介いただきました。

astroさんありがとうございます

またまた、CSチャンネル放送になりますが、
エンタメーテレHDチャンネルで、「フーアーユー」と「ワニとジュナ」の放送予定があるそうです。
<番組紹介HP>

しばらくぶりの放送ですね。

スンウさんの作品の中での、この二作は、等身大の青年の思いを綴った青春を感じる作品です。

スカパー契約されている方、再度この作品に触れて胸キュンを感じてください。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復帰作は… (らぶこ)
2010-07-06 17:14:58
ペンちゃんさん、こんにちは。

先日なんですが、舞台女優の入絵加奈子さんのライブに
行ってきたところ、入絵さんと仲良しの某編集長が
「ミュージカルといえば、ぼくはチョ・スンウの『ジキルと
ハイド』をソウルで観てみたいな」って、おっしゃって
いました。
10月に除隊でしたよね???
ってことは、復帰作として『ジキハイ』を選ぶ可能性は
あるのかしら?

まだ7月だというのに、もう秋に発売予定の媒体の話を
しています。10月なんてあっという間に感じられそう~。
返信する
そう思いたくなります (ペンちゃん)
2010-07-06 19:05:56
らぶこさん、こんばんは!

入江さんのご縁でお話できた編集長さん、きっと日本のジキハイ、行かれたんでしょうね。

このブログでも過去記事、2006年3月の東京大阪での当時の様子を読むことができます

当時、ファン仲間の気持ちが一つになって日本公演を心底うっとりしつつ、また、善悪の二面性の表現の巧みな チョスンウという俳優の奥深さを実感しつつ鑑賞したものです

ただ、舞台の設置とか、初来日のあわただしさもあり、ホームグラウンドの ソウルでなら1気を使わずできることが日本公演では少し制約があったのではないかとのことです。

この秋、除隊後のタイミングと韓国でのジキハイ再演タイミングが恐ろしく一致しているのが、スンウさんジキハイで復帰説を強く感じられるところです。

私も、皆さん同様に、期待大です。
可能性もだし、是非ジキハイで復帰してほしいです。

もし、そうなった場合のチケット争奪戦はものすごいことになりそう・・・
返信する

コメントを投稿