スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

Mnetインタビューに ソンヒョン君

2010-06-27 19:28:14 | 映画「マラソン」
<5月4日の記事>にて、映画「マラソン」でスンウさんの弟役を演じた、ペク・ソンヒョン君の成長についてお話しましたが、

今日一つ下の記事のコメント欄に、さとこさんより、ソンヒョン君がスンウさんに受けた影響をインタビューで話してくれている放送があるとのお知らせをいただきました。

さとこさん、ありがとうございます

「日本版」Mnetを契約している方に限られるのが残念ですが、
ワイドエンターニュース、今夜1時から、明日17時からのどちらかで見ることができるそうです。
ソンヒョン君の肉声でコメントを聞いてみてくださいね。

ご覧になれない方のために・・

韓国のエンタニュースでもこのインタビューに関する記事がありました。

<韓国ニュースにてMnetインタビューの概略・和訳は機械翻訳、もしくは一つ下の記事のさとこさんのコメントをごらんください>

追記
韓国Mnetのアドオンをインストールしても良い・・という方は<こちらのサイト韓国MnetリンクHP>
アクセスし、同意の意思を示せば、当該ニュース番組視聴できるようです
もちろん韓国語です。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
想定外 (らぶこ)
2010-06-28 16:56:51
私が彼を初めて見たのは03年末の韓ドラ『天国の階段』
だったと思います。
クォン・サンウの少年時代を演じていました。
当時は色白でヒョロッとしていて、ちょっとモヤシ君の
イメージもあったけど、新しい作品に出るたびに素敵に
成長されているようで。
当時の印象と比べると、この成長ぶりは想定外でした(笑)。
返信する
子役から青年俳優へ (ペンちゃん)
2010-06-29 18:48:33
らぶこさん、こんにちは!
レスになってしまいました

そうです。私もマラソンでソンヒョン君を見た時にどう説明すれば言いかわからず、「天国の階段に出ていた・・」といった覚えがあります。

なかなか、子役から大人へはスムーズに行かないことが多いですが、ソンヒョン君の成長の目標の先にスンウさんが居ると思うとうれしいですね。

一作ずつ着実な進歩で主演俳優への道を歩いてほしいですね。
返信する
「フーアーユー」と「ワニ&ジュナ」 (astro)
2010-07-02 02:25:09
ペンちゃんさん、ごぶさたしてますー。
来月の衛星劇場楽しみですねっ。

ご存じかもしれませんが、
今月は、またCSですが、エンタメーテレで
「フーアーユー」と「ワニ&ジュナ」を
放送するようです。スンウさん、若いですね。

http://www.entermeitele.com/movie/tokusen.html
返信する
CSですね~ (ペンちゃん)
2010-07-03 10:17:09
astroさん、こんにちは!
梅雨の気候でじめじめの時期ですがおげんきですか?
さてさて、今回も、番組放送紹介ありがとうございます。

「フーアーユー」「ワニジュナ」地上波でもわかりやすい内容なのに、やっぱ、CSなのね~というところではあるけれど、またまた放送、うれしいですね

新記事で紹介しますね
返信する

コメントを投稿