スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

寂しいです・・

2005-04-30 20:23:42 | Weblog
今日、4月30日で、これまで約一年続いていた「スンウファンサイト」の掲示板が閉鎖される事になっています。
このファンサイト掲示板では、管理人さんからそれまで日本では全く知りえることのできなかったチョ・スンウ情報を教えていただけたり、その話題を元にたくさんの方と知り合え、たくさんのスンウ情報も交換できるようになりました。
毎日、この掲示板に行くのが日課になっていました。
自分のスンウファンとして「礎」になったこのファンサイトは宝物です。
その宝物がなくなってしまうのは本当に寂しいです。

海の向こうで、スンウ君もこのニュースを知ったらだと思います。
でも、サイトから、たくさんのスンウファンが巣立って、いろいろなプログや掲示板の形でスンウ君を応援する事になったとわかったら、日本のファンの広がりを喜んでくれるんじゃないかなぁ~と思っています。

ファンサイトがあったゆえにスンウ君を応援できるようになったことを幸せに思い、ファンサイト,
そして優しく私達を見守って下さる管理人さんに心から感謝します。ありがとうございました

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう・・・・ (RIKA)
2005-04-30 22:11:51
ぺんちゃんさん、こんばんは。

とうとう今日が来てしまいました。

初めてお邪魔したときはペンちゃんさんかどうかも分からず、知らない人のおうちをノックするように、ドキドキしながら、コメントを入れさせてもらいました。

きょんさんのブログからの帰り道、こちらを見つけたときはうれしくて、飛び上がってしまいました。

のうるさんのサイトではいろいろご迷惑もお手間もおかけしてしまった私ではありますが、またこれからもちょくちょくお邪魔させてください。
返信する
寂しいですね (もも)
2005-04-30 22:56:01
べんちゃんさん、皆さんこんばんは。

本当に寂しいですね



べんちゃんさんをはじめとして皆さんがBlogを立ち上げてくださったので、少しは悲しみも....



これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

変な書き込みしかできませんが(^_^;)

楽しみにしています。
返信する
寂しい~ですね・・ (スマイル)
2005-04-30 23:03:04
ペンちゃんさん

最後にサイトにカキコさせていただきましたが・・・今日は すらすら~っとカキコめず、考えながら~手が何回も止まってしまいました

私の中で一言では言えない感謝の気持ちがあって...でも サイトのことを 忘れないで”宝物”としてしまっておこう!思いました。

こうして ペンちゃんさん方々が素敵なblogを立ち上げてくださって これからのスンウ君とともに 大きな花の種を蒔いてくださったこと

感謝いたします。

あらためて これからもよろしくお願いいたします
返信する
のうるさんに感謝m(__)m (ごま)
2005-05-01 02:21:49
本当につきなみな言葉しか残せなかったのですが、先程掲示板の最終コメントを読んできました。

とうとうこの日が来てしまったんだなあ・・・と。

ペンちゃんさん始め、ブログ開設している方々の情報を頼りに(甘えてごめんなさい)、スンウ君をこれからも応援していきます

よろしくお願いします
返信する
みんなでこれからも・・ (ペンちゃん)
2005-05-01 13:49:59
RIKAさん、ももさん、スマイルさん、ごまさん、



さっき、掲示板のリンクが終わってるのを確認して、5月になってしまったなぁ~と寂しさを実感しています。

でも、これからHedwigも続くし、「マラソン」日本公開もあります。

サイトに集まっていたみんなで、引き続き応援ファイティングで行きましょうね。

こちらこそ、拙いプログですが今後ともよろしく

返信する
涙、涙、涙・・・。 (きょん)
2005-05-01 14:35:44
朝は存在していたのに、皆さんの書き込みを読んで行って見たら本当になくなっていました心が痛いです。

昨夜も、のうるさんのサイトと、自分のブログに書き込んでいるとき、胸がいっぱいになって泣きながら文字を打っていました。

ブログがあるので、まだ救われます。

これからもペンちゃんさんには頼ってばかりかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します
返信する
ここにこれて・・ (かっぱ)
2005-05-01 15:28:41
ぺんちゃんさん

今、PCをあけるとのうるさんのサイトがとうとう閉じられていて、わかっちゃいたけどショックでした。

あらためて「チョ・スンウ」で検索してきょんさんのブログにたどりついて、そしてペンちゃんさんのブログにくることができました。

これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する
これからも! (もね)
2005-05-01 20:30:30
ぺんちゃんさん



宜しくお願いします。

今日からサイトの掲示板が見れなくなって寂しいです。

でも、それぞれのブログが楽しい場になるようにして行きましょう



返信する
早速・・です (ペンちゃん)
2005-05-02 06:28:53
>かっぱさん、

返事が遅くなってごめんなさいね。

こちらを探してきていただいて、感謝です。

昨日、たった一日、のうるさんの掲示板が無くても、寂しい気持ちでした。

でも、みなさんのプログでいろいろなスンウ君のお話が出るのが楽しみな毎日になればなぁと思います。



トリビアな話が多いかもしれませんが、

これからも遊びに来てくださいね。
返信する
お互いに・・ (ペンちゃん)
2005-05-02 06:35:51
きょんさん、もねさん、おはようございます。

昨日は、掲示板が無くなって

しまったなぁと実感の一日でしたね。



まだ、寂しい気持ちですが、これから、新着情報などもお互いフォローしあって、「スンウめぐりプログツアー

」ができるようになりたいですね。

返信する

コメントを投稿