スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

「馬医」 制作発表会

2012-08-21 16:51:45 | MBC馬医・イサンそれ以上(秘宝の秘密
先日来、出演者が随時決定しているタイミングで、記事をアップしてきましたが、

今日は 21日に、出演者が一堂に会して いよいよ番組が始まるとお披露目。

現代のラフな格好の皆さん。 

これからドラマの衣装、設定・・作り上げていくとどんな個性がみえてくるようになるのでしょう。

大変楽しみです

<MBC広報の記事(翻訳サイト経由)>


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イノライフにも (astro)
2012-08-21 19:49:01
もうご存知かもしれませんが、
イノライフにも記事がありました。

写真は以前のものですが…。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=154153

「現場で暮らす」というスンウさん。
日本でも字幕つきで見られますように…。
返信する
おお~~出ていたのですね (ペンちゃん)
2012-08-23 22:49:29
astroさん、こんばんは!

イノライフは記事の流れが速くて・・見逃していました。
教えていただいてありがとうございます。

現場で暮らす・・・ドラマ、8カ月くらいあるんですよね。
なかなか大変ではないかと~
しかし、それだけの熱意が伝わる番組になるのを予期しますよね
返信する

コメントを投稿