スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

[MV] MBC「馬医」OST -ただ一つ [Full Ver.]

2012-11-10 07:33:56 | MBC馬医・イサンそれ以上(秘宝の秘密
「馬医」第10回を過ぎて、ドラマのエンディングで流れる主題歌のOST

歌手ソヒャンさんの「오직 단 하나~ただ一つ」のMVと作曲家並びにソヒャンさんのインタビューが動画サイトに公開されました。

番組のラスト、この曲がBGMの時、次回、スンウさんはどうなるの?と言う映像の方に目が行ってしまいがちですが、
曲をじっくり聞いてみると、心が洗われます


[MV]


作曲家&ソヒャン インタビュー

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変えたら。 (☆かぼちゃ☆)
2014-03-18 15:57:12
ペンちゃんさん、今日わ。
MBが見ることが出来ました。
実はこの間スマホデビューしました。まだまだ慣れなくて´д` ;
返信する
スマホさまさま (ペンちゃん)
2014-03-22 09:49:01
☆かぼちゃ☆さん、こんにちは!

私はこの三日間スマホのありがたさをしっかり感じました。
昨日テレビの討論番組を見てたら、動画を見るのにスマホを使われている方が50%を超えているそうです。
これからまたスマホをうまく使ってMBやメイキング見てくださいね
返信する

コメントを投稿