スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

チョ・スンウ ファッションモデルで貢献

2006-05-16 21:32:12 | チョ・スンウ CM
今日は CM関係の話です。

一時期、多方面にわたって、数社あった、スンウ君のCMは、契約終了を迎えたものもあり

会社数としては減っていますが、 契約の続いているケンブリッジメンバース社

「スーツハウスブランド」は、モデルの チョ・スンウ効果で35%売り上げアップを狙っている

というニュースが紹介されています。

<スーツメーカーのイメージ戦略の紹介ニュース>

日本の背広メーカーでは、大手量販売店が、40~50代の俳優さんを起用してのCMをよく見かけますが

このニュースによると、韓国では 若手俳優さんの背広CM 起用がブームのようです。

<チ・ジニさん、イ・ドンゴンさんもモデル契約中 ケンブリッジメンバースの HP>

このHPから、約20枚のスンウ君のスライドショー形式のカタログが見られます。

トップ右上CAMBRIDGE  STYLE SITE開いた別画面の グリーンの06’S/S STYLEバー
 BRAND SHOWROOM  THE SUIT HOUSE

カタログ写真を見ての皆さんの感想はいかがでしょう? 

前回のピンクの花柄ネクタイまでのインパクトはないにしても、またまた、ネクタイについては・・・


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニヤッ! (ナヒ)
2006-05-17 11:52:56
ペンちゃんさん、皆さんこんにちわナヒです。

ペンちゃんさん、いろんなスンウ君の写真ウレピー

私は、カジュアルの右の列一番下の赤い服(服はステキとは・・・)の写真のスンウ君に、ド・キ・ド・キしました

2月のソウルジキハイ公演の出待ち、スンウ君に話しかけ私が言葉に詰まって困っていた時に私の次の言葉を待ってくれていたスンウ君の表情を思い出しました

カジュアルの服の写真の中で、寝っ転がってヘッドホーンで音楽を聴いているスンウ君。

これは、「マラソン」のコーチと寝っ転がっていたあのシーンからヒントを得たのかなぁとふと思いました。

パソコンに向かってニヤニヤしているナヒ、また見ようっと

ペンちゃんさん、ありがとうございます。

返信する
スライドカタログにウットリ(^^♪ (ペンちゃん)
2006-05-18 20:02:08
ナヒさん、こんばんは!



スンウ君演じるチョウォンは、「マラソン」の映画の中で、コーチにマラソンを教えて!というシーンでも、コーチの洋服を胸に当てながら、「スーツなら、ケンブリッジ~」と言ってましたね。



なるほど、赤いジャケットの時の表情に見覚えがあるのですか~~

じっと待ってくれてるときの様子を想像してしまいました。



私は新聞を持っている精悍な写真がいいですね。



今回、デザインの中にストライプ(縦シマ)多いですね。今年の流行なのでしょうか
返信する
密かな?楽しみ (ぽんこ)
2006-05-18 20:32:13
ペンちゃんさん、ナヒさん、みなさまこんばんは。



このスライドジョー、いいですよねっ!!

あれは3月。ジキハイ日本公演楽日翌日、

散々迷って大阪へ行かなかった後悔にしくしくしながら、このページをいつまでも眺めてました。

随分、いやされました。



赤い服の写真、私も大好きです★眼差しに、ドキドキです。

この記事の写真(1枚目)は、トカゲの銀行員さん、ですよね。開いたときのバックのメロディーは、トカゲのメイキングのと同じだし。



何枚かはプリントして持ち歩いちゃったりしてます。

また、観てきます
返信する
惚れ惚れ・・・ (ペンちゃん)
2006-05-18 22:02:52
ぽんこさん、こんばんは!



動画のCMのスンウ君からの言葉のメッセージとは別に、こうしてファッション的な感じで、映ってくれると、眼差しだけでも惚れ惚れ。

背広姿にあの「ジキハイ初演前」EBSコンサートの姿も思い出します。



以前は、このサイトで紹介された写真が、ケンブリッジさんの本(今は、HPで閲覧できる)の中に、入ってて、本&カタログとして配布されていたんですが、

最近どうなったのか・・

今も、この写真がカタログに入っていてほしいですね。
返信する

コメントを投稿