まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

ムービーソウル#52

2006-05-16 18:27:16 | チョ・スンウ関連

ついさっき、偶然見たら、「トカゲ」のインタビューが5分ほどありました。

完成試写会の時の映像だと思われます。
以前ぺんちゃんのブログで、その詳細がされてました。

「恋人同士である二人なんですが、撮影の時、苦労した事は?」
の問いに、少しなんだけど、なんとも微妙な、二人だけに通じるような視線を交わす瞬間がありまして。
私は、一人で
「う~ん
と、ニヤついてしまいました。

これからの放送予定は
17日(水)22:30~
23日(火)6:30~
25日(木)11:30~
27日(土)15:15~
28日(日)10:30~             
勿論、衛星劇場です。

余談ですが、先日見終わった『千年の愛』も、6月6日(火)23:00~放送開始です。ジソプ氏ファンは、見逃せませんよ。
あ、ジソプ氏と言えば、明日17日からTV東京で『ごめん、愛してる』放送開始ですね。
こちらも、お見逃し無く見るぞぉ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなイベントどーですか? | トップ | 『スマイルアゲイン』放送記念♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5分も紹介が!! (ペンちゃん)
2006-05-17 08:42:21
まぎぃさん、おはようございます。



衛星劇場のラインアップには毎月注目です。この番組も気になるのですがケーブルテレビは基本契約なので視聴できていません。

この番組の感想、なかなかなようですね。

リンク紹介させていただきます。どうぞよろしくお願いします。
返信する
おはようございます。 (まぎぃ)
2006-05-17 10:25:18
この番組もそうですが、衛星劇場では、タイムリーに映画やドラマの紹介がされています。

全てを見るのは、至難の業ですが、気がついたら予約しておくようにしています。

今回は、偶然の賜物でした。



先日、ぺんちゃんのブログで、その様子を詳しく紹介してくれたレポートがありましたよね。

私も、楽しく、そして参加された方々を羨ましく思いながら読みました。

その事を思い出しながら、番組を見ました。



それにしても、スンウくんとヘジョンちゃん、見ているだけで、こちらまでにやけて来る様な微笑ましい雰囲気でしたよ。
返信する

コメントを投稿

チョ・スンウ関連」カテゴリの最新記事