スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

「下流人生」 DVD発売告知

2006-06-03 08:46:08 | 映画「下流人生」
5月21日に 速報をアップした 日本版「下流人生」DVDの発売詳細が挙がってきました。

<発売元 メディアファクトリーの説明ページ>

特典映像は、予告編の他がどうなのか気になりますね 

韓国の公開時は 短編の予告編は3種類あったと思います。

ところで、こちらは  映画ポスターのいろいろ

  


スンウ君が見てるポスターには「Low Life」とあります(この写真はベネチア撮影)
韓国外では「Raging~」ではなく、こちらのタイトルになっています。

追記  5日0:55
toriさんのコメントにある、「壁を突き破るスンウ君」は、こちら
<下流人生 映画HP>


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ののんが)
2006-06-03 20:39:56
ぺんちゃんさんこんばんわ今日はでしたけど、気分はです。左上のジャケットは初めて拝見しました。これも渋くていいですねまだまだ発売まで数ヶ月あっても発売が決まっただけでとっても幸せな気分ですね
返信する
並べてみると・・ (ペンちゃん)
2006-06-04 11:49:35
ののんがさん、こんにちは!



韓国映画はアジア圏だけでなくヨーロッパやアメリカの映画祭への出品ができると、いろんな国バージョンポスターが出来るのが、面白いですね。

どのバージョンも目力と迫力

硬派の映画だという雰囲気がしっかり伝わってきますね。
返信する
こんばんは。 (tori)
2006-06-04 20:48:35
ペンちゃんさん、ののんがさん、みなさんこんばんは!



久しぶりにおじゃましてびっくり!

前のペパーミントグリーンも素敵でしたが、

このノートっぽいデザインのもいいです~楽しいですね~



『下流人生』DVD早々に予約したのですが

我が家では家族も大喜び

私だけ韓フェスでの上映を観て来たので、ブーイングの嵐でした

DVDなら、吹替えもあるし、2年前に下流人生公式HPのトップページ、<とび蹴りで壁を突き破るスンウくん>を繰り返し観ていた息子は、私とはまた違った意味で、この映画に思い入れがあるようです(笑)。
返信する
とび蹴り!! (ペンちゃん)
2006-06-05 00:59:53
toriさん、こんばんは!



私も二年前にとび蹴りの扉を見てビックリ。

毎回、新作の詳細がわかるたび、

スンウ君の新しい役柄を見るたびにビックリですが、何といっても、この映画、HPのトップから、アクション系の映画だとしっかり伝わってくるんで、改めて見入ってしまいます。

HPアドレス、掲載しました。
返信する
下流人生~とび蹴り~ (流香)
2006-06-05 17:27:23
こんにちは!

新しく壁紙が変わって「素敵だわ♪」なんて思っていたら、とび蹴りスンウ君を見て、更に驚きが倍増☆

私もDVD予約しなきゃ!!(喜)
返信する
凝ったHPです (ペンちゃん)
2006-06-06 06:45:15
流香さん、おはようございます。



二年前になりますが、韓国映画のHP「下流~」が初めてで、この扉絵とBGMのエレキギター(演歌風)には、かなり、驚きました。

そのあと、いろんな映画のHPを見るようになって、日本の映画のHPは、情報を得るタイプで、韓国の映画のHPはその中でゲームしたり、イベントがあったりかなり凝っているタイプなんだなぁとHP構成の違いがしっかりわかった気がします。



スンウ君、上の記事の「タチャ」のアクションシーンにも「下流~」の経験がプラスになってるようですね。
返信する

コメントを投稿