スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

「タチャ」 別バージョン 動画予告編

2006-06-05 20:33:40 | 映画「タチャ」&映画「暗殺」
「タチャ」のメイキングニュースはいくつか紹介してきていますが、今日は、マックスムービーから

また、新しいシーンも交えた動画予告編が紹介されました。

<久々のアクションシーンもあります!>

今回の動画は、スンウ君、キム・へスさんの手さばきも見られます。

予告編を見ていると、ペク・ユンシクさんの存在が、この映画の色を濃くしてくれている感じです。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイ!! (ピョル)
2006-06-10 01:09:01
ペンちゃんさん、こんばんは!



ここの所バタバタしていたりして、なかなかコメントできませんでしたが、PCを開けたら必ずお邪魔しています^^いつもスンウくんの新しいニュースをありがとうございます!



「タチャ」動画予告、いいですねぇ!

スンウくん、カッコイイです?

動画を見ただけで血が騒いでしまいますね^^

ペク・ユンシクさん、そうなんですよね~。

本当に重みのある演技をされる方ですね。

キム・ヘスさんと3人の演技対決(?)、期待大です!



ところで、来週12日(月)PM10:00~東京MXTVで放送の『セクションTV』の中で、「タチャ」のニュースがあるようです。

”チョ・スンウが賭場で大ばくち 新作映画"イカサマ師"と番組HPに載っていました。

既出の情報でしたらすみません。

韓国公開もまだなのに、早く日本で観たい!と思ってしまう私です^^;

返信する
良いなぁ~・・関東地方・・ (ペンちゃん)
2006-06-10 19:01:05
ピョルさん、こんばんは!お元気ですか?



引き続き、記事を読んでいただきありがとうございます。

先日来ネットの中でのスンウ君の手さばきを見て、「あ~もっと大きな画面で見たい!」と思っているのですが、この番組を見ることが出来れば、ますます「タチャ」が楽しみになりますね。



私だったら、同じ時間にあると「タチャ」ニュース究極の選択になります。

どっちもなんですよね・・
返信する

コメントを投稿