スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

壁紙に悩んで・・・・

2006-06-02 19:09:56 | このブログは

私のブログの壁紙は、昨年4月にGOOブログを始めたときに限定されていた数枚の選択範囲中で

一番使いやすかった ペパーミントグリーンをずっと使用していました。

GOOブログの中で使われている壁紙、第二位の人気ですし、雰囲気も落ち着くので

そのまま使っていたのですが、さすがに、チェンジしてみようと思い立ちました。

昨日の早朝、また、今日の午前中 瞬間代わりでいろいろな壁紙を試してみたので、もしかすると

このブログ、ある時はブルー系 ある時は、グリーン系など、カラフルな「お色直し」に遭遇された方もあるかもしれません。

替えてみようとして、初めて気が付いたのですが 壁紙によって雰囲気が変わるのはもちろん、

文字やコメント欄、リンク部分の文字の発色がわかりやすいものとなると、どれにしようか決めにくいものです。

なので、一度、元に戻してしまいました。

でも、やっぱり、これから夏にもなるし、コメント欄で、雰囲気いいですよ~とコメントもいただいたので、
(RIKAさん、ありがとうございます

この、ノートっぽい壁紙にチェンジしてみますね。このデザインは地色が白なので

かっこいいスンウ君の写真は、今までどおり、いや今まで以上にカッコよく見えると思います。

どうぞ、よろしくお願いします。


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (まぎぃ)
2006-06-02 20:39:06
こんばんわ、ぺんちゃん。



一瞬、違うブログに迷い込んだかと思いました。

なかなか素敵な壁紙ですね。

この色、文字も写真も映えて、とても綺麗です。読みやすいですし・・・。

私も、ずーっと同じ壁紙でやって来てるので、そろそろ・・・と思っていました。

ぺんちゃんに倣って、私も模様替えの計画を立てましょう。
返信する
かべがみ (ののんが)
2006-06-02 21:20:07
今朝、遊びに来たときはいつもとおんなじだった気がするので瞬間代わりの時は見られなかったのかもしれませんね。レアな壁紙見られなくてちょっと残念

新しい壁紙もかわいいですねまた楽しく拝見させていただきます
返信する
今朝見たのはこれですね! (RIKA)
2006-06-02 23:28:28
ペンちゃんさん、早速チェンジされたんですね^^

壁紙でガラッと雰囲気が変わりますね。

この壁紙もペンちゃんさんらしくて、とっても良いです。

ペンちゃんさんは文章を書くのが上手で、それに早い!!ノートのレイアウトはペンちゃんさんにすごくあってると思いますよ



新しい壁紙でまたスンウくんのカッコいい写真や記事をUPしてくださいね。

楽しみにしています
返信する
新しい気持ちで! (nao)
2006-06-02 23:39:59
ペンちゃんさん、みなさん、こんばんは!

まえの壁紙も素敵でしたが、今度の壁紙は何か「若さ」を感じますね~。学生時代に戻ったみたいです。

黄色は金運がアップする色だから、もしかすると宝くじが・・・??

幸運をお祈りいたします。
返信する
模様替え (ペンちゃん)
2006-06-03 10:42:29
まぎぃさん、こんにちは!

「偉大なるワンパターン」で行こうと思っていたのですが、世の中が変革の時代なので・・(



いろんな壁紙を見てわかったのは、写真をアップする事が多い場合は、やっぱり写真掲載部分の地色が濃くないほうがいいかなぁ・・と。



ぜひぜひ、いろんな「お試し」やってみてください。

返信する
青色にも・・ (ペンちゃん)
2006-06-03 10:48:14
ののんがさん、こんにちは!

実は、いろいろ5パターンくらい試していて、

青色バージョンの中にも有力候補もありました。



ペパーミントグリーンのイメージも安心感はあるのですが、文字色がグレーだったので、今度は、黒文字。はっきりすると思います。
返信する
これです~~(^^♪ (ペンちゃん)
2006-06-03 10:56:46
RIKAさん、こんにちは!



コメントありがとうございます。この壁紙は、小画面で見たときよりも、大画面にしたら、映えるデザインでリンク文字の色もわかりやすいのがポイントだと思ってます。



「タチャ」でのスンウ君ファッションはカラフルなので、ブログ壁紙もカラフルに迫ってみますね
返信する
これで金運アップなら・・・(祈) (ペンちゃん)
2006-06-03 11:03:40
naoさん、こんにちは!



そうでした。黄色は金運アップ}のカラー。



これで、先日の記事に添付した写真くらいたくさんの金運に恵まれて、しかも、とかげ来訪で・・

となると、万々歳ですね。



・・とこのくらいの夢を見るぐらいが、楽しいですね。現実は300円でも。(ちなみに10枚買ったので、300円はあるはず・・
返信する
祝リニューアル! (CHOKO)
2006-06-03 13:11:14
管理人様

こんにちわ!こちらは久しぶりです。

新しいブログタイプ、よろしいですよ!



ここに来ると、チョ・スンウさんの花がもう

沢山咲いてますね。

私の中の彼は大輪の花(ユリ、欄)とかでイメージではありません。大地に咲くたくましくてしかし美しい花のイメージです。
返信する
大地に咲く・・ (ペンちゃん)
2006-06-03 18:01:36
CHOKOさん、こんにちは!

書き込みありがとうございます。



>大地に咲くたくましくてしかし美しい花



同感です、スンウ君を花のイメージに例えたならこの表現だと思います



そういうスンウ君の姿も伝わるようなブログにしていけるよう、これからも続けていきたいと思っていますので、引き続きよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿