スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

2022チュソクのメッセージ

2022-09-10 08:29:34 | チョ・スンウ探求
気が付くと暦は9月。
日本では今夜「中秋の名月」です。皆さんのおうちから綺麗なお月様が見えますように!
で、この時期、韓国ではチュソクの時期となります。

スンウさんからのメッセージを見ることが最近なく、ドラマ制作もどうなっているのか気になるタイミングですね。
このチュソク、スンウさん事務所、GOODMAN STORYのInstagramで所属俳優さんからの個別コメントが発表されました。「皆さんの健康をお祈りします。」とのコメント。

当記事の扉写真はインスタグラムの中のスンウさんの部分の写メをお借りしました。
動画のメッセージ部分にたどり着くには、GOODMAN STORYのInstagramを開いて、
굿맨스토리 (@goodmanstory_official) • Instagram photos and videos
モノクロの所属俳優の写真群の中でGOODMAN STORYとロゴの入っている写真をクリック
その写真部分の右側 真ん中あたりの白い矢印を⇒右方向に一つ目です。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです、スンウさん! (iceskate)
2022-12-01 21:39:59
https://m.post.naver.com/viewer/postView.naver?volumeNo=34881512&memberNo=54534821

naver更新ですね。
返信する
PART3ですね! (ペンちゃん)
2022-12-02 08:49:16
icescateさん、こんにちは!
急に寒くなりました。お元気ですか?

goodman発信の情報ありがとうございます。作品で出会いないスンウさんを定期的にお知らせしてくれてるのが今のスンウさんの唯一の情報源ですね。早速皆様にも新記事でお知らせしますね。
返信する

コメントを投稿