スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

動物愛♡

2022-07-30 08:00:01 | チョ・スンウ探求
iceskateさんから素敵な記事の紹介をいただきました。
いつもありがとうございます

以前、スンウさんの事務所ブログから、スンウさんが飼い犬🐶 飼い猫😻との日常の触れ合いの様子が記事になっていました
今回はその第二弾!!ともいえる、スンウさんの動物愛に満ちたショットが沢山出てきました。
リンクしますね。
[조승우] 아기다리 고기다리던 스누 일상 탐방 2탄

[조승우] 아기다리 고기다리던 스누 일상 탐방 2탄

[BY 굿맨스토리] 너와 결혼까지 생각했어♬두두ㄷ두ㅜ두둥둥(Climax)예~~~!!~!!~ 예이ㅣ예에에에ㅔ에~~~~~...

 


スンウさん自身が可愛い可愛いと連呼する、ペットたちの穏やかな表情に、私達も癒されるし、スンウさんの生活の中でペットたちとの生活がどれだけ豊かにしてくれているかも感じますね

コメントを投稿