スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

ミュージカルアワード「作品賞受賞」&スンウさんプレゼンター

2020-01-21 12:21:42 | スウィニートッド
昨夜、行われた第四回 ミュージカルアワードの様子はご覧になれた方があったと思いますが、いかがだったでしょうか?
毎年、ノミネート作品のカンパニーの意気込み、女優さんたちの華やかなドレス姿、俳優さんたちの実力あるパフォーマンスと、韓国ミュージカルのパワーをしっかり感じる式が行われており、今年もそうでしたね。
「スウィニートッド」は作品賞を受賞しました。
スンウさん個人の受賞はありませんでしたが、ずっと若手俳優の目標になっているだけあって、貫禄の男女新人賞のプレゼンテーターとして登場されました。
受賞者もスンウさんからの贈呈に感極まっているコメントをされていました。





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JkD)
2020-01-21 15:15:04
ペンちゃんさん、皆様こんにちは。
スウィーニーも残すところあとわずかとなりました。千秋楽まで逃さず観ますっ!
そして昨日の韓国ミュージカルアワード、ラッキーにもご招待を受け楽しい時間を過ごさせて頂きました。芝居の時とは違う感じのスンウさんの姿を間近で感じることができました。
主演男優賞発表の時「チョ・・・」で間があったので一瞬「やったぁ!」と思ったら同じ苗字の方だったという…
そんな授賞式の緊張感と共に多くのミュージカル作品の一場面を観ることができ、とても素晴らしいイベントでした。
ただ、寒い中レッドカーペットを歩くスンウさんを
「コート着てマスクして下さいよぉ~」と言いたかったっす。
寒さを忘れるくらいの (ペンちゃん)
2020-01-26 09:57:25
JKDさん、こんにちは!
亀レスですみません。
会場の様子を教えていただいてありがとうございます
生で見たスンウさんのはつらつとした雰囲気よかったですね。
ネット経由でも思わずディスプレイ越しに笑顔になる風景でした。

家でネットで見ていると参加される女優さんたちのゴージャスなドレスもオープンなデザインのせいでか、あまり寒いという感覚を感じていなかったのですが、大寒の時期の開催。屋外でのイベントですし寒かったですよね。
千秋楽までまだご覧になれるチャンスがあるのですか?
交流板のほうにもまた様子をお知らせくださいね

コメントを投稿