スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

明日はミュージカルアワード

2020-01-19 18:53:32 | スウィニートッド
お正月明けの記事で紹介した、1月20日の韓国ミュージカルアワード、授賞式は明日のよるです。
会式を前に、式場に入場する俳優さんたちを映す、レッドカーペットのイベントがあり、その模様を明日午後5時から
韓国ミュージカル情報サイト PLAYDBのYouTubeチャンネルで放送するとのことです。
アドレスを明記しておきますね
https://www.youtube.com/channel/UCmApNdJszz9T-kpxji_xxkA
お時間がある方はご覧ください。
スンウさん、グァンホさんの入場シーンが見られるのを期待ですね

そして!授賞式本編はカカオのチャンネルでのライブ放送です
リンクサイトを明記しておきますね

1월 20일 7시, 제 4회 한국뮤지컬어워즈 kakao 생중계 예고

 

式が始まるまでは、このリンクでは予告編が流れます(スンウさんの映像もあり)

追記 式内で演奏される祝賀曲リスト発表ありました


20日午後6時30分 スンウさんおひとりでレッドカーペットに登場
한국뮤지컬어워즈 레드카펫(動画の10分50秒あたりから)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レッドカーペットの動画、ありがとうございました。 (iceskate)
2020-01-20 22:41:29
今晩は。
レッドカーペットは、まだ仕事をしていて観られなかったので、早速の動画アップ、ありがとうございました。
新人賞?のプレゼンターをされているところは、バッチリライブで観られました。
「スウィニートッド」は何かの賞を受賞されていたようでしたが、何賞だったのでしょう?
何はともあれ、おめでとうございます!
ネットを追っかけながら (ペンちゃん)
2020-01-26 09:49:47
iceskateさん、こんにちは!授賞式から一っ週間の亀レスすみませ~ん
レッドカーペットも本編もネットでずっと見ていて、詳しいことがわからないのでいろんな語句をネット検索しながら視聴していました。
スンウさんの個人賞は残念ながらでしたが、作品の評価が高かったので良かったです。韓国ミュージカルの各カンパニーの頑張りようがそれぞれ「ワンチーム」の結束力で年々盛り上がっているのをしっかり感じました。
スウィニートッドももう韓国代表作の一つになりましたね。日々向上の様子がすごいです

コメントを投稿