スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

「馬医」第5回 ☆10月15日

2012-10-15 23:23:21 | MBC馬医・イサンそれ以上(秘宝の秘密
この第5回の途中で、少年グァンヒョンから

スンウさん演じる大人のグァンヒョンに替わると言うことで、いつ登場するか

ドキドキしながらの視聴だったと思います。

番組の前半は、前回ラストで馬が暴れ、少年(大人になったら イサンウさんが演じる)が怪我をしてしまったため、

その責任を取らされて切りつけ処分で瀕死になった馬に、鍼をあて、その処置が

適切だったというストーリー

将来の行く末が見えてきました

<詳しい説明のニュース記事はこちら>



そして、8年の時が流れ (赤ちゃんから 12年経ってから その後8年なので 20歳と思われます)

何故か、日本村が登場し、そこではたくさんの人たちが楽しんでいる場所

そこのお茶屋さんで、ヨウォンさん演じるジニョンに絡んでくる男に

颯爽とナイト(騎士)然としてグァンヒョン登場し、再び二人が繋がります

<記事はこちら>


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッチリ!! (いか)
2012-10-16 00:27:05
先週は紙芝居状態だったので、ストーリーが全く読めませんでした。今日もだめかも…とあきらめていましたが、今日はサクサク!!韓国語はあまり聞き取れませんが、スンウさんはバッチリ見ることができました。念じれば叶うのですね\(^o^)/
返信する
みんな念じながらパソコンに!! (ペンちゃん)
2012-10-17 19:25:55
いかさん、こんばんは!
お返事が遅くなってしまいました。第6回もご覧になれたタイミングでしょうか?

毎回、ドラマ放映の時間帯になると、どうか固まりませんように、紙芝居になりませんように!!
と日本で念じながら見ているファンも少なくありませんよね。

そして、喜怒哀楽、熱心だったり少しおどけていたり
そんなスンウさんの演技をテレビ放送でやっている・・と実感するとホント、すごいことだと思います。
私も、舞台を見に行けない環境ですから、すごくすごく
毎日が月曜火曜であればいいなと思います。

これからも毎回念じながらみましょうね(*^_^*)

返信する

コメントを投稿