スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

スンウさん HEDWIG 100回公演 無事終了

2013-08-29 07:22:33 | HEDWIG(初演から)
昨日、8月28日の舞台、無事終了

100回目のチケットについては、いつもの入手困難以上に韓国のファンクラブの会員で実績があったり、許可がもらえた方でないと、また チケット販売枚数も割り当て厳しかったそうです。

韓国のファンクラブにアップされていた写真では、舞台終了後、ロビーに出てきたスンウさん

いつも落ち着いた色彩のシャツを着ていますが、

この日は、黒の半袖のTシャツ 左胸に、HEDWIGのワンポイントマーク、見守る皆さんに両手を挙げて、にこやかな笑顔(ガッツポーズ?)をしていた様子です。

また、韓国ファンクラブさんからは、サイン入り記念フォトカードが配られています。

100回記念の様子については、実際にご覧になった方はコメント欄に是非感想をお書きください。

また、管理人のほうでも、許可をいただき、掲載させていただける情報もコメント欄にて紹介します




3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舞台の様子 (ぺんちゃん)
2013-08-29 22:23:15
6月の舞台開始時、HEDWIGの鑑賞ポイントをTwitterで発表されていた、「韓劇日誌」さんが、今回ご覧になったそうです。

Twitterの文章を当ブログで再び紹介させていただけることになりましたので 3つお知らせします。
「韓劇日誌」さんありがとうございます


2013.08.29 11:22
昨日の「ヘドウィグ」チョ・スンウ100回記念公演。初日に見たスンウさん出演日だけに登場する鏡台や、カールヘアからストレートのウイッグへのチェンジなどは無くなっていて残念でした。衣装もデニムのジャンプスーツからノースリーブの黒いシャツとラメのミニスカに変わっていましたよ^^


2013.08.29 11:26
昨日の「ヘドウィグ」チョ・スンウ100回記念公演。相変わらず「JCS」のゲッセマネは歌っていましたが、マイケル・リー様の「Get Out!!!」の真似は入らず(笑)真面目に伴奏つきでほぼフルコーラス歌っていました^m^
初日では軽く歌う程度だったので、これは嬉しい展開でした^^ via web

2013.08.29 00:31
チョ・スンウさんのファンカフェからプレゼントを頂きました。
カードには次のようなメッセージが。
「Hedwig 100回
公演の間に応援してくれて。。
手伝ってくれたすべての方々に感謝の
言葉を申し上げます。
みんな元気で幸せになってください]
(管理人 注::この文章は、原文はハングル表記ですが、このコメント欄にはハングルが出てこないので、翻訳機で和訳した文章を載せています)


1


.









返信する
Unknown (JUN)
2013-08-29 22:37:29
ペンちゃん様、こんばんは。
滞りなく100回目を終えられて良かったですね。
回を重ねる毎にますます輝くスンウさんのHEDWIG!!
o(^-^)o
少しだけの動画からも そう感じます。
いつも情報ありがとうございます。
季節の変わり目、ペンちゃん様もお疲れがでませんように。
返信する
これからも期待ですよね (ペンちゃん)
2013-09-01 08:36:45
JUNさん、こんにちは!

バタバタしていて、お返事がになっちゃってごめんなさいね。

スンウさんの演目は他の方が演じることがあっても、
やっぱり、最後はスンウさんに納得というものばかりですよね。

ジキハイ、ラマンチャ、HEDWIG、この3つ、確実ですね
本当に楽しみです!!!



返信する

コメントを投稿