スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

ドゥナさんの陣中見舞い

2019-01-24 18:12:26 | ミュージカル 「ジキルとハイド」




しばらくスンウさんの舞台関連ニュースが出てきていなかった中で、久しぶりのコンビ対面

ご存知「秘密の森」で職場パートナーとしてスンウさんと共演した ぺドゥナさん。

24日にSNSに写真をアップし、スンウさんのジキハイ陣中見舞いに行きました!のニュースが出ています
<ニュースはこちら>

ドラマの時の相対する立場役とは変わって、見た目そっくりな二人がにこやかな表情ですね。
偶然? ドゥナさんの今の髪の長さがドラマ時よりはロングで スンウハイドとイメージが重なってますね。

国際的な作品に出てもフレンドリーでスタッフや俳優さんと打ち解けやすいドゥナさんなので、今回のファッションもスンウさんの役柄に合わせての陣中見舞いファッションを選んだようですね。

「秘密の森」続編についての話題が一時期よりもドーンダウンなのがちょっと心配ですが、二人の表情を見ていると、ぜひぜひまた共演してほしいという気持ちが増してきます。


コメントを投稿