スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

MBC  2011年 ジキハイ特集

2011-01-26 17:07:49 | ミュージカル 「ジキルとハイド」
昨夜 500回目のジキハイ、舞台の後、挨拶がありこれまでの軌跡を振り返ったようです。

さて、それから一夜あけ、今日は 3月分チケットの発売オープン日。

午前中のネットは混雑していましたが、春休みの時期にも入るので、3月訪韓を希望されている方も多いことと感じました。

さて、今日の動画は、MBCで1月17日に放送された文化番組の中で、紹介された
舞台「ジキルとハイド」の様子です。

表題を見ての通り、4人のジキルのうち、今回ニューフェイス、かつて日本の劇団四季でも 金田俊秀さんというお名前で活躍されていた キム・ジュンヒョンさんにスポットが当たったものです。

今回の舞台の様子はこれまで細切れに見られていたのですが、全体の様子やキャストの雰囲気、会場の空気などがこの動画から伺えます。

私もですが、お留守番組の方にも満足できる内容かと思います

MBC 1月17日放送

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4月1日以降は (ナヒ)
2011-01-27 07:12:01
ペンちゃんさん、動画、ありがとうございました


動くシン代表と声、キャーキャー言いながら見ていました


あぁ、まだ、名前がおぼえられません


3月、元劇団四季のジキルを見る予定です。


諸事情(有休が出てから訪韓するため(汗))のため、3月はスンウ君の出演日には行けません


グァンホ君も、チケットが取れたら見る予定です。


…3月30日から行くんです。


ところで、4月1日から劇場がかわるんでしょうか、4月1日からもソウルで公演があるのかなぁ?


返信する
今のところ (ペンちゃん)
2011-01-27 08:06:50
4月ぎりぎりまでは今のところかなぁ??
まだ、確定的なことが出てませんよね。

シャルロットとODのツイッターを毎日チェックです・・
返信する

コメントを投稿