スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

「ジキルとハイド」  初日の様子 (1)

2006-03-14 11:21:26 | ミュージカル 「ジキルとハイド」
昨夜から、ももさん、スマイルさんから初日舞台の様子を報告いただき、プログの記事内でも

紹介させていただいてますが、また、新たに なみきさんからホットな映像が届きました。

昨日のメインキャストの紹介です。

なみきさんからのメッセージを一部紹介します。

スンウ君が目 の前に現れて、うっとり見とれてしまいました。

前半は舞台を楽しむというより「スンウ君ばかりを見た」時間でした。

歌はどれもすばらしかったです。

スンウ君はもちろんですがルーシー役のキム・ソニョンさん、エマ役のイ・ヘギョンさん

声量があって聞き応えがありました。           


「ジキルとハイド」はもちろん、主役の男性の二面性を通して、人間とは何だろう

と言うテーマが大きいのですが、「静と動」「理性と感情」、それぞれ相反するものをもった

エマとルーシーがあって、生きてくる作品です。

これからの、公演での見所もより深みが増したように思えますね。

韓国のニュースサイトから スタンディングオベーションの様子

もし、この写真に自分の姿を見つけた方! こっそり教えてくださいね

● 当プログにて 24日はがきメッセージ募集中   <こちら>


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は、、、 (joy)
2006-03-14 20:32:59
べんちゃんこんばんわ!!

昨日はスンちゃん、今日ははリュさんの初日見てきました。

実は写真にいるのです。

うふふ~!!
返信する
うつりすぎています(笑) (にこ)
2006-03-14 22:27:23
ペンちゃんさん、皆様、こんばんわ。

こちらにお邪魔するのは久しぶりになります。お久しぶりです。



初日、行ってきました。

とにかく私は初めての鑑賞でしたので、スンウさんの姿、声だけで感動してしまいました。

これ一回じゃだめですね。

チケット何枚もとるべきだったなと思いました。



写真、ばっちりです。

立って拍手しながら、「このカメラマンの写真はなにに使われるのかな」とか考えてました。

職場の人に見つかったら大変。日にちをごまかさなければ(笑)
返信する
うふふのふ (もも)
2006-03-14 23:29:14
こんばんは。

某joyさんほどではないけれど、不肖あたくしもちーっと映っております。

あはははは。



これを写しているカメラマンさんの存在に気が付いていました。だってあまりにもしつこくしつこく客席にカメラを向けているんですもの。

なんだよ、なんだよ、とちょっと気になってしまった私はファン失格ですね。

そんなの気にせず、もっと惜しみない拍手

をおくらないと.....

次回は、カメラマンも目を背けるくらいに、頑張って声援送ろうと思います
返信する
写ってよかったですね~ (nao)
2006-03-15 13:13:09
ペンちゃんさん、みなさん、こんにちは!

みなさんからの鑑賞報告、うらやましいですね。(早く観たいで~す。)

スンウさん、初日は緊張されていたみたいですね。でも、ペンちゃんさんがご覧になる大阪公演は、きっと大丈夫ですね!



遅ればせながら、私もメッセージ参加させてください。よろしくお願いします。



みなさんを「ウォリーを捜せ!」のごとく、捜してみました。合っているかな?



話題が違いますが、「ラブストーリー」の映画、アニメになるそうです。どんな感じになるのかな?

返信する
しっかり、ジキハイ応援ですね! (ペンちゃん)
2006-03-15 17:18:30
joyさん、こんばんは!



この写真、かなりたくさんの数の「ウォーリー」を探すような状況ですね。



原版の写真の中から、しっかりjoyさんの顔を捜しました。多分・・あそこですね!

しっかり応援してますね

国際ニュースデビューですね
返信する
かなりの至近距離ですね! (ペンちゃん)
2006-03-15 17:21:02
にこさん、こんばんは!

国際ニュースデビュー、おめでとうございます。

まだ、お顔は拝見した事がないのですが、にこさんのメッセージから、かなりの至近距離とお見受けします。

会社の方にはナイショですが、「ジキハイ」鑑賞記念にはバッチリですね。
返信する
ももさんもですね・・ (ペンちゃん)
2006-03-15 17:23:45
ももさんこんばんは!



「ももさんウォーリー」目を凝らして、探しています。

あ~どこでしょう。も少し探してみなくちゃ((^_^;)汗)
返信する
いよいよ「クラッシック」な作品に (ペンちゃん)
2006-03-15 17:26:55
naoさん、こんばんは!

naoさんも、待ち遠しい毎日ですよね。

あと、いくつ寝ると・・お互い一日が長く感じますね。



さて、「クラッシック」映画化の後は、アニメなのですね。

いつの時代にも通じるストーリーですから、映画以上にたくさんの方に浸透していく作品になりましたね。



アニメのジュナ、韓国の作品だとイメージはスンウ君と期待します・・
返信する

コメントを投稿