スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

緊急企画!   メッセージ募集に付いて

2005-05-31 01:14:09 | 映画「マラソン」
突然で、短い時間での 募集になります。<もねさんプログ31日>にて紹介がありますが、

6月2日の試写会にスンウファンからの来日歓迎の気持ちとして、もねさんのご尽力により

「各自が書いたメッセージポストカードを一冊にまとめて、チョ・スンウに届けよう!」

という企画を実施する事になりました。

試写会までの時間も限られており、そのため、いくつかのお約束事項があります。

よく読まれてから、準備よろしくお願いします。

せっかくの来日にメッセージを送るチャンスです。

試写会の参加有り無しに関係なく参加できる企画です。

要綱を読まれて、参加される方は、大急ぎでよろしくお願いします

追記 ペンちゃん 上京します
 
新聞社への応募は見事にはずれてしまいましたが、 急展開で仲間の方から
手を差し伸べていただき 二日の試写会に参加できることとなりました。
三日の午前中には帰広というスケジュールです。
滞在時間は短いですが、現地でお会いできる方には直接、日ごろのお礼を言いたいし、
今回、お留守番の方にも、レポート記事をお伝えしたいと思います。

 

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝ようと思ったら・・・ (けーこ)
2005-05-31 02:08:19
↑このコメントが・・・

○十年前の受験の時さえ徹夜なんてしたことなかったのに 今日は徹夜になりそうです。

がんばってメッセージを送ります。

つまづいたら 助けを求めますので どなたか救いの手をさしのべてください。

返信する
祝・上京 (なみき)
2005-05-31 11:29:35
べんちゃんさん、おはようございます。



ああ、よかったです。



お会いできるんですね。

優しい仲間の方、ありがとうございます。

私も何かできないかと思っていましたが役立たずでごめんなさい。





2日はスンウ君はもちろんですが、べんちゃんさんはじめ皆さんと会えることも楽しみで眠れなくなりそうです。

返信する
よかったですね! (にこ)
2005-05-31 11:48:57
ぺんちゃんさん

こんにちは。



試写会に参加できること、本当によかったですね!羨ましい限りです。

皆様でお会いできることも羨ましい。

私が言うのもなんですが、くれぐれも当日まで体調にお気をつけください。今回の風邪は長引きます!(笑)



ご報告を楽しみにしております。
返信する
わお!! (ピョル)
2005-05-31 12:19:28
ペンちゃんさん、みなさん、こんにちは!



ペンちゃんさん、良かったですねえ!!

おめでとうございます!!!

やっとやっと・・・スンウくんに会えますね!!

ホントに良かった良かった^^

ぼ~~っとしちゃわずに(笑)、しっかりとスンウくんの姿、言葉を目に耳に焼き付けてくださいね^^

『マラソン』も、バスタオル片手に楽しんでくださいね(笑)

会場から出る時には、きっと、目がウサギ・・・ですよ^^



返信する
おめでとうございます。 (kakukaku)
2005-05-31 12:36:23
ペンちゃんさん、お久しぶりです。



試写会、行けることになって良かったですね。

私も、観に行くので、会場でお会いできたらいいですね。
返信する
おめでとうございます! (りんこ。)
2005-05-31 13:27:11
ペンちゃんさん、行けることになったんですね~

おめでとうございます!

私は上京を断念(涙)

今もPCが見れないので(携帯からの書き込みです)もねさんの企画もお急ぎのようなので、参加できないのが残念でなりません…





皆さん、スンウくんの姿を私の分もたくさん見てきてくださいね!

スンウくんに会ってみたかったな…

またチャンスありますよね?
返信する
良かったです! (あまぐり)
2005-05-31 14:51:41
ベンちゃんさん、こんにちは。

試写会に参加できること、本当に良かったですね!

いちばん生スンウ君に会って欲しい方でしたので、自分のことのように嬉しいです。 

スンウ君と「マラソン」を思う存分堪能してきてくださいね。



演技をしていない素のスンウ君って、どんなふうなんでしょう!?想像するだけで、ワクワクしてきます~。

とても会いたいけれど、会えないことに身悶えしつつ、当日の楽しいレポートお待ちしております。

わたしたちの分まで、叫んで、泣いて、燃えてきてくださいね!
返信する
おめでとうございます。 (RIKA)
2005-05-31 15:16:38
ペンチャンさん、こんにちは。

2日のスンウくんに会えるのですね。

ペンちゃんさんには、絶対東京でスンウくんに会ってもらいたかったので、ほんと自分のことのようにうれしいです。やった~!!



またまた留守番組ですので、日本語字幕のマラソンの感想もスンウくんの様子のレポートもすごく楽しみに待っています。

スンウくん、大阪にも着てくれないかな?
返信する
東京に行くだけでも・・ (ペンちゃん)
2005-05-31 19:23:10
道に迷わなければ良いがです。



>にこさん、ビョルさん、りんこさん、あまぐりさん、RIKAさん



スンウ君の姿を見る事が出来たら、これからも頑張って欲しいと、しっかり皆さんの分も一緒に送っておきますね。

それと、会場の状況はなるべく早くレポート送るようにしますね。

そうそう、対策に、プールの時に使う吸水性の超すばらしいタオルもって行きます。



>なみきさん

舞台に行かれた方は、今まで何度かお会いになってらっしゃるようですが、私は本当に、お名前を知っていても初めての方ばかりなので、よろしくお願いします。



>kakukakuさん

こちらに書き込んでいただいてありがとうございます。私よりもしっかり、スンウ君の進化を見て来られて、スンウ君がここまで皆さんに理解される俳優になって主演映画が見られるのがうれしいですね。

会場で、ご挨拶できるように期待しています。

返信する
おめでとうございます! (つる)
2005-05-31 22:39:28
ペンちゃんさん、東京行き決定したのですね!

おめでとうございます~~

いや~ほんと良かったです♪

広島から参加される方がいて嬉しいです。

私の気持ちも一緒に持っていってください!

報告楽しみに待ってますね
返信する

コメントを投稿