スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

「馬医」字幕版 GYAOで週替わり2話 放送開始

2016-01-09 16:27:37 | MBC馬医・イサンそれ以上(秘宝の秘密


1月6日から 関東圏の方には地上波初放送として テレビ東京さんで

NHKで放送された素材を使っての「馬医」の放送が始まっています

NHK版の声優さんたちからも各々Twitterでその旨 いくつかお話が出ているので、きづかれているかとも思います

放送エリアが全国区でないことが大変残念ですね

地方の方には何とか「馬医」が見られたら・・の思いがあります。

それをくんで?かタイムリーに ヤフーの系列ネット映像配信 GYAOの「韓流」サイトで

韓国語、字幕版の「馬医」(→衛星劇場の素材)の放送が始まりました

<HPはこちら>

Yahooのアカウントをお持ちの方はログイン後 まずは第1~2回が今週の配信ですので、

スンウさんのクァンヒョン登場までのしっかりした伏線を確認のためにご覧くださいね


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (駄目駄)
2016-02-08 14:31:44
ば。韓国韓国人ちゃんよ、馬医の宣伝用を見たが、韓半島にこれだけの知恵者が居たか?これだけの医薬品有ったか?医者の道具は有った?文字の解る人は何人居たか?この馬医は支那の中国人だろ?ば。韓国韓国人ちゃんよファンタジーの希望的予想は駄目駄ね。まやかしの歴史はまったく意味が無いのだ。ハイ
返信する
歴史ドラマ (ペンちゃん)
2016-02-08 19:31:56
駄目駄さん、こんばんは!

確かに史実とドラマの実態とは一致しないということで。
どんなジャンルがあれ、ドラマが背負わなければいけない部分ですね。
返信する

コメントを投稿