薬を飲み忘れないようにしないとね

タイトル通り時々薬を飲み忘れてしまう特定疾患のおっさん

ロイズがピュアチョコレート半額キャンペーンですと〜

2023年08月25日 | 喰う

上記画像はロイズ公式HPより

ピュアチョコレートの2種セットの5種が、
期間限定(2023年9月4日(月)まで)で半額〜!
いつもなら送料がかかるので、
めったにオンラインショプでは購入しないのですが、
メールが届いて即注文っす(笑)

1種につきお一人様10箱までだそうですが、
ロイズさんのHPにはこんな一文が…
「転売目的のご注文は固くお断りいたします。
転売目的の可能性があるご注文は、
商品購入後であってもキャンセルさせていただく場合がございます。」
そりゃそうだよね、半額のロイズチョコを最大50箱購入して、
転売する人がいそうですもんね。

そんな我が家は4箱購入。
そんなにたくさん食べられません。
送料がかかるのでこの量だと定価より若干お安く購入できたくらいです。
●クリーミーミルク&ホワイト
●スイート&ミルク
●キャラメルミルク&クリーミーホワイト
●コロンビアビター&コロンビアミルク
にしました。
マイルドビター&エクストラビターは、
私がお子ちゃまなので購入してません。

1箱にそれぞれ20個づつ×2入って計40個。
それが4箱で160個のチョコレートが我が家に(笑)

撮影したのを溶ける前に頂いたんですが、
それぞれの味の違いが面白く美味しゅうございましたよ〜


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の近代史で最も損害大き... | トップ | 16式機動戦闘車ベースの共通... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あついけど… (ごろんた)
2023-08-26 14:09:45
お疲れ様です〜
暑い日でもお部屋の中なら美味しいチョコ!
最近はアーモンドチョコ系にはまっております。
疲れた時には、チョコ!
手軽に営業補給&疲労回復〜〜

むむむ、ロイズチョコを
転売する不届きな輩が!!!まさか小隊長…?
「失礼ですね〜好きなものは転売しませんよ
1人でいただくのみ!」
あ、そっか…

転売ヤーって、何考えてるかわかりません。
適正価格でファンにお届けしたい!という
生産者の気持ちわかってないですよね!

ごろんたも甘いチョコの方が良いです…
カカオ70%とかの方が
体に良いのはわかってるんですが
カカオだけだと食べられません…
やっぱりお砂糖あってのチョコ…
お子ちゃまだろうと、構いませんぜ〜〜〜♪

それにしても160個のチョコが〜〜〜〜
食べきれるのだろうか…と思っちゃいますけど
あっという間になくなりますよね(ごろんただけ?)
美味しいものは、とっておいて古くなると
美味しくなくなるので、早くにいただいた方が…♪
という言い訳で、今日もお菓子をバクバク食べてます。
アーモンドチョコは、先日最短記録1時間で
1箱食べ切っちゃいました〜〜〜〜
体に悪い食べ方してますが、どうしても
手が止まらないんです……
チョコの呪いにかかってま〜〜〜す(^^)←悪びれてない
返信する
Unknown (堀倫)
2023-08-26 17:09:32
お疲れ様です〜〜

なかなか涼しくなりませんね〜

疲れた時は甘いものが一番です。
チョコは高カロリーだから米軍のMREにも入っていたような〜
いや〜いつも撮影する私の仕事部屋にはエアコン無いので、
溶けないうちにって思って急いでいただきました。
もう半分溶けかかっていましたが…

10個限定とはいえ半額ですからね。
考えるやつがいるんでしょうね。
世の中楽して儲けようって輩が多くなったような…
まあ頭使って楽して生きていければいいのですけど、
私が昭和な考えなんでしょうね。
転売ヤーでなくても、
欲しい人がいればその欲しい物の単価が上がっちゃって…
中古バイクや中古車にマンション等値が上がって、
落ち着くのはいつになるやら…

カカオ率高いのきっついですよね。
昔は南米でお薬として使われていた?みたいらしいので、
体に良いと思って食べるなら…(笑)

160個と言っても一つが小さいですし、
約半分はおすそ分けであちこちに〜
実際いただくのは80個くらいでしょうか。
1時間で1箱…大丈夫だと思います〜
ってそういえば子供の頃、
チョコ食べ過ぎで鼻血がでたことがあります〜(笑)
私もこのピュアチョコ、
ついつい食べすぎてしまうかもしれません。
やっぱり夏だからチョコの売れ行きがイマイチだから?
半額なのでしょうかね〜
今冷蔵庫の中でど〜ンとロイズの箱が居座っちゃってます。
返信する

コメントを投稿

喰う」カテゴリの最新記事