PCXは8月に入って急に45km/ℓ近くまで燃費が伸びました。
やはり夏はこうでないと~。
写真はカワサキのNinja250。
現行Ninja250RがモデルチェンジしてNinja250となるそうです。
なにげに良いスタイルですね。
カワサキさんかなり本気で頑張ったオーラが出ています~。
これで4気筒でフォンフォンという排気音だったらな~と、思ったりしますが
いやいや、私個人的にホーネットの4気筒エンジンを使いこなしきれなかったヘタレなので、
やっぱり乗りやすさだったら250は2気筒かな。
そういえば昔乗ってたGPZ250Rも乗りやすかったのを思い出します。
ひょっとして水冷2気筒のNinja250のエンジンはGPZ250Rが始まり?
やはり夏はこうでないと~。
写真はカワサキのNinja250。
現行Ninja250RがモデルチェンジしてNinja250となるそうです。
なにげに良いスタイルですね。
カワサキさんかなり本気で頑張ったオーラが出ています~。
これで4気筒でフォンフォンという排気音だったらな~と、思ったりしますが
いやいや、私個人的にホーネットの4気筒エンジンを使いこなしきれなかったヘタレなので、
やっぱり乗りやすさだったら250は2気筒かな。
そういえば昔乗ってたGPZ250Rも乗りやすかったのを思い出します。
ひょっとして水冷2気筒のNinja250のエンジンはGPZ250Rが始まり?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます