薬を飲み忘れないようにしないとね

タイトル通り時々薬を飲み忘れてしまう特定疾患のおっさん

息子から届いた〜NYキャラメルサンド

2020年07月03日 | 喰う

私の大好物、そして日本一好きなお土産お菓子…
NYキャラメルサンド。
なんと今は…
NYスカッチサンド
NYリッチスカッチサンド&Wチョコレート
ってのがあるんですね。

神奈川の息子から届きました。
キャラメルサンド、スカッチサンド、抹茶キャラメルサンドの、
3種が入った季節限定セットです〜♪

私の好きなキャラメルサンドですが、
スカッチサンドも抹茶キャラメルサンドは初めての味。

右上はNYキャラメルサンドから進化したスカッチサンド様〜
NYキャラメルサンドより甘みが抑えられてとってもウマウマでございますよ〜〜
TOKYOの味(笑)

そして下が季節限定の抹茶キャラメルサンド様〜
こちらはホワイトチョコレートに抹茶が練り込まれたクッキー。

もちろん定番のNYキャラメルサンドもとっても美味しい〜〜〜

息子よありがとう〜
こう毎月母の日・父の日と続くと、
来年からは我が家は親の日として統一されそうです(笑)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日の防衛大臣の昼食&イ... | トップ | V-22オスプレイ、ようやく木... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおりどめ)
2020-07-03 12:11:18
ハッシュタグついてるw
堀倫さん、父の日おめでとうございました。
息子さんからのプレゼントよかったですね。
人生で一番嬉しい瞬間かもしれませんね。
また来年も貰っちゃいましょう♪

息子さんの誕生日に何をプレゼントするか、
また悩みますね(^^)
返信する
Unknown (堀倫)
2020-07-03 20:42:10
ちょっと貰いすぎ(くすねすぎ?)なので、
来年はささやかにしてもらおうと思います。
息子が帰ってくる時のお土産は、
NYキャラメルサンドをお願いする予定です〜
息子の誕生日は酒呑みなので日本酒でしょうね。
返信する
こんばんは〜〜〜〜 (ごろんた)
2020-07-03 22:18:55
お疲れ様です〜〜〜

自分は今、「チョコボールの中身のナッツ」
なるものを食べてました…

美味しいものをいただくときって
幸せ♪ですよね♪
というか…食べ物を食べるのが楽しいのが幸せなのかも…

暑さのせいか、ちょっと食欲がなくて
少し食べるとすぐにお腹がいっぱいになってしまっていたのですが
雨で涼しくなった途端、食欲が戻ってきました〜〜

ご子息様、お父上の大好きなものをしっかりチョイス!
泣けますねえ…
キャラメルサンドかあ〜〜〜♪
おいしいでしょうね〜〜〜♪

「おいしいでしょうね〜」
「オイシソウデス…」
「$%&’#””12?><」←猫耳さんが「小隊長買ってださい!」
と言ってます

抹茶もあるんですね
つい最近抹茶を使ったお菓子の箱デザインを
請け負ったんですが…
やたらと周囲のお菓子で「抹茶味」を
見かける感があります。
今ブームなんですか??!!!
まったくわからんのですが、流行ってるのでしょうか??

ごろんたは…「自分の日」に何買いましょうかね…
ちなみに「自分の日」は自分都合で何日でもオッケーです(^^)



返信する
Unknown (堀倫)
2020-07-03 23:37:46
お疲れ様です〜

チョコボールの中身って美味しそうですね。
売ってあるんですね〜
ほんと美味しいもの食べる時が幸せです〜
私は寒がりさんになってから夏バテしにくくなりましたが、
梅雨が明けたら蒸し暑い夏が来るんですよね。
昨日ぐらいから冷蔵庫の調子がおかしくて〜
冷んやり冷やしてパクッと頂くのが出来なくなってて…
我が家の給付金は冷蔵庫に消えそうです(笑)

前回息子が帰省した時、
お土産にNYキャラメルサンドお願いしてたので〜
むっちゃ美味しいと猛アピールしてましたから〜
もうクッキーとチョコとキャラメルのバランスが最高です。
お高い新商品もありますが、
結局ノーマルのキャラメルサンドが一番美味しかったりします。

抹茶は外国の方が好まれるみたいですが、
若い人も大好きなのかも。
ごろんたさんはもちろんマカロンではないでしょうか〜
紅茶にマカロン〜
東京には美味しいマカロンがありそうですね。
でもそれより更に美味しいマカロンを、
小隊あげて製造を〜
返信する

コメントを投稿

喰う」カテゴリの最新記事