薬を飲み忘れないようにしないとね

タイトル通り時々薬を飲み忘れてしまう特定疾患のおっさん

ホンダ・レブルが似合うようなおっさんに〜

2017年03月12日 | タイヤが2つ

ホンダ・レブルがこの春発売になるそうで…。
ホンダ・レブルが似合うようなおっさんになりたいけど…
無理だ、無理無理~(笑)
ちょいワルおやじでないと~
バイクに乗るのは無理なのに、バイクが気になる~(笑)

ホンダ・レブルといえば…数十年前、
レブル現象を引き起こしたホンダの250ccアメリカン。
当時のおっさんん達はホンダの広告戦術に乗せられて、
かなりのレブルが走ってました。



そして今年4月に初代レブルとはまったく違うコンセプトで登場予定だそうで。
渋いっす~。
なんだかヤ○ハが出しそうなデザイン。



ワイルドだぜぇ〜(笑)

オプションもたくさん用意されてるみたいで、
メーター付近に電源のオプションも。
エンジンは最近のホンダ水冷250cc単気筒エンジンみたいですが、
パルス感は演出されてるんでしょうか…。
2代目レブルは果たしてブームを作れるのでしょうか…
2極化しバイク離れの現代にはかなり難しいでしょうが。
価格は50万円超えるとか超えないとか…

そういえばレブルの後、マグナって250ccアメリカンもありましたね~


画像はホンダHPより

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 築城基地見学〈後編〉 | トップ | 手ブレ修正のライフルですか… »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおりどめ)
2017-03-12 14:46:44
堀倫さん。最近の体調はいかがですか。
寒さも昨年と比べると続きますからねー。
あ...
......なんだか、ヤブ医者のようなコメントになりましたが、
モニターが終わっても、この春はおもいっきり楽しんで下さいヽ(´ー` )ノね。

義理父が来日したので、
(来てくださったので(笑))
来週あおりどめは、福岡市と長崎のハウステンボス
という場所へ行きますo(^o^)o
ほとんど病院巡りの1泊2日ですが、
空き時間があれば、堀倫さんオススメのスポットを楽しみたいです。
返信する
うひょ〜〜〜〜っ (ごろんた)
2017-03-12 18:00:16
なんすか、このかっこ渋いPR素材は!!!!
うが〜〜〜〜かっこええええ〜〜〜
バイクもいいんですけど、写真が〜
こんな素敵な写真一度でいいから撮ってみたいなあ♪
バイクの質感がたまらんとです。
色もいい色ですよね〜〜〜♪

こういうかっこいいママチャリはないものでしょうか?
色々見てるんですが、結局はママチャリ。
う〜〜ん、自分で色塗ったろうかしら〜〜

ライダーさんは髪の長い方ですね。
という事は女性?
長髪の男性だったらちょっと笑えるかも

自衛隊のバイク部隊も、もうちょっと色とか
渋めにして欲しいんですけど…
ダメですよね〜〜〜(^^;)
返信する
Unknown (堀倫)
2017-03-12 19:00:38
体調というか、最近はちょっと歩くと膝に来ますね。
本当に少しずつですが筋力が〜

ハウステンボスですか〜
うーん、日本らしさが無い所ですが、
今は花が咲きまくって綺麗だと思います。

>あおりどめさん

福岡だったら太宰府天満宮でしょうね。
参道を食べ歩きってのも良いと思います。

ハウステンボスは佐世保になるので、
近くでは佐賀の有田焼きや伊万里焼の見学やショッピング、
同じく佐賀に呼子でイカを食べたりってのはいかがでしょうか〜
返信する
Unknown (堀倫)
2017-03-12 19:39:16
>ごろんたさん

渋いっすよね〜
こんな写真撮りたいっすよね〜

ごろんたさんママチャリなんですか〜
てっきりクロスバイクだと思ってたんですが〜〜

すいません〜モデルさんは男性です(笑)
無精髭のカッチョええ白人さんです。
ライダー含めて私には無理な写真です〜

偵察隊のKL-X、さらに渋い色ですか〜
うーん、デジタル迷彩になったらちょっちかっこよくなるかも…。
米軍の同じような斥候用のバイクはつや消しブラック塗装で渋いですよ〜
返信する
Unknown (堀倫)
2017-03-12 19:42:35
あれ!

>あおりどめさん
の位置が変に〜〜
返信する
大丈夫ですよ~ (あおりどめ)
2017-03-12 23:03:53
大丈夫ですよ~堀倫さん。

あおりどめのブラウザもアップデートしてから
絵文字の表示にエラーが出まくってちょっとおかしいです…
なぜでしょ????はやく改善されるといいのですが…

先に長崎のハウステンボスでのんびりしましょー
という感じの研修です。
長崎内で3年6か月前から、予約待ち頂いている方を優先しようと思いますので、
あおりどめはテンボス内でコンパクトにお買い物しようと思います。
チューリップとかきれいだといいのですが…

福岡市では堀倫さんとお会いしたいのですが
難しいでしょうね…
ほとんど病院内でカンヅメですから…
あ、救急車で運ばれましたら、お会いできるかもしれません(ブラック笑)
返信する
Unknown (堀倫)
2017-03-12 23:55:55
ハウステンボスは長崎であって長崎でないって感じです(笑)
実はハウステンボスにはオープン当初1回行っただけで、
HISに移ってからは全然どんな感じかも判らないんです。
何せ入場料がお高いのと広いので…

チューリップは綺麗だと思いますよ。
もしハウステンボス付近にお泊まりであれば、
夜のライトアップも綺麗みたいです。

福岡でお義父さまはどうされるのでしょうか…
と思ったらあおりどめさんお一人なんですね。
てっきりお義父さまも一緒かと思ってしまいました〜
福岡にもあおりどめさんの系列病院があるんですね。
大変そうですね。
返信する
ママチャリ〜〜♪ (ごろんた)
2017-03-13 00:24:38
ごろんた、昔はクロスバイク乗ってました〜♪
というか、ちょっと前は、クロスバイクっぽい
ママチャリに乗ってました。
おされ〜で漕ぎやすくていいんですが
背中が丸まっちゃうのと、細い車輪が
苦手になってきまして…
この歳でこけたら、骨折は免れないぞ〜と脅され
(整骨院のおっちゃん先生に)

今は安定の「本当のママチャリ」です。(^^)
でも重いんですよ〜〜〜
電動サイクルもよく勧められますが
バッテリーの面倒を見るのは面倒ですし
電気なくなったら、重くなるだけだし…

ぎょえ〜〜〜〜〜〜〜モデルは男性ですかっっ
不二子ちゃんに乗って欲しかったなああ〜〜
返信する
Unknown (堀倫)
2017-03-13 10:16:24
おおおっ〜ママチャリで通勤ですか〜
それは相当足腰が鍛えられますね。
小まめに手入れすれば少しは軽い感じになるとは思いますが、
それでも重いですよね。
何キロ走られているのかは判りませんが、
ママチャリで坂を登られてるんですよね〜すごいです〜!

クロスバイクの速く走るための細いタイヤですからね。
雨の日は怖いですよね〜

実は私、ST250EとPCXの間にバイク置き場問題でバイクに乗れなかった時期がありまして、
電動自転車買って通勤しようと試みたんですが、
結局車通勤に…(笑)

不二子ちゃぁ〜んじゃなかったっす。
ヘルメット被らない不二子ちゃんは最高ですが、
しっかりヘルメット被った、イケメンで渋くてちょっちむさ苦しいに〜ちゃんです(笑)
返信する
う〜んと (ごろんた)
2017-03-13 23:15:45
イケメンで渋くて
ちょっちむさ苦しいに〜ちゃん
それは言い換えれば
五右衛門と次元を足して二で割った感じでしょうか?
あ、次元はおじさんだっった……

外人さんってなんでむさ苦しくても
かっこいいんでしょうか〜〜〜
それともこんな風に思うのは日本人だけ??

マグライトアップにして、
今の記事に足してあります〜〜
よろしかったら、また覗いてみてくださいませ〜
道具ポシェットとか、面白いですね♪
返信する

コメントを投稿

タイヤが2つ」カテゴリの最新記事