やっぱり速い!
回りからも、これ速いんでしょう。と言われるものの、乗り手の限界があまりにも低く
良く回るエンジンのバイクで終わってしまっていた。
乗りこなすことは出来なかったけど、見た目がレプリカっぽくないから、それなりに走れました。
乾燥重量152kgは驚異!だけど軽量化のしすぎか設計ミスか、テールカウルにひびが入る。
これで高速はほんと楽。
というより高速道路走るために買ったようなもんだ。
だけど当時は長崎まで高速道路が全線開通していなかった。佐賀大和までだったかな。
一度ZX-4で熊本のHSRサーキットコースで走ったけれど(最初で最後)、
一般道と違ってブレーキの効きが全然違う~、路面が粗いのでグリップしてくれる。
タイヤを端まで使って溶けたってのはこれが最初で最後。
速い人にガンガン抜かれたけど楽しかった~。
色は青。でも暗い紺なでほとんど黒に見えた。
ホントは最初に出た、黒に赤ラインが欲しかったんだけどね。
回りからも、これ速いんでしょう。と言われるものの、乗り手の限界があまりにも低く
良く回るエンジンのバイクで終わってしまっていた。
乗りこなすことは出来なかったけど、見た目がレプリカっぽくないから、それなりに走れました。
乾燥重量152kgは驚異!だけど軽量化のしすぎか設計ミスか、テールカウルにひびが入る。
これで高速はほんと楽。
というより高速道路走るために買ったようなもんだ。
だけど当時は長崎まで高速道路が全線開通していなかった。佐賀大和までだったかな。
一度ZX-4で熊本のHSRサーキットコースで走ったけれど(最初で最後)、
一般道と違ってブレーキの効きが全然違う~、路面が粗いのでグリップしてくれる。
タイヤを端まで使って溶けたってのはこれが最初で最後。
速い人にガンガン抜かれたけど楽しかった~。
色は青。でも暗い紺なでほとんど黒に見えた。
ホントは最初に出た、黒に赤ラインが欲しかったんだけどね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます