本棚の裏の小部屋

大人の広汎性発達障害の
確定診断を受ける前も受けた後も
相変わらず冴えない日々を送っています

病院選び

2010-07-05 | 健康
ここ数ヶ月の事もあって、
すっかり「この科は○○病院」
というのが確立した気がします。

結婚してから
実家から少し離れた場所に住む事になり
新しく病院を選ばなければならなかったので、
そういう意味で今回の件も無駄ではなかったのかも知れません。

子供の通院、自分の通院と
結構今年は回数が多かったので、
沢山のお医者様に診て頂きましたけれど
当然ながら、お医者様のタイプも千差万別なので面白いなあと感じます。

ちなみに今お世話になっている精神科は
他所では聞けなかった薬のお話など教えて下さったり、
発達障害を診て頂く上で非常に知識が豊富で優秀なお医者様なので
とても有り難いのですが、いつかまた違う病院へ転勤されてしまうのかなと思うと寂しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿