本棚の裏の小部屋

大人の広汎性発達障害の
確定診断を受ける前も受けた後も
相変わらず冴えない日々を送っています

筋肉痛とアルコール

2012-07-06 | 健康
先日の筋肉痛
運動の直後から発生し
翌日の夜には治まっていた。

何かこれと似たようなのがあった。

アルコールだ。
飲んだ直後に二日酔い状態になって
翌日起きる前までには治まっているという。

まだイケるじゃん。
若いじゃん!と騒いでいたら、夫に

そうやって喜んでいて、数日後に
訳の分からない疲労に襲われるんだ、みたいな事を言われた。

あ~、あるあるあるある。

徹夜とかして
翌日・翌々日も結構平気で、元気で
自分まだ若いじゃん、イケるじゃんとか
いい気になってると本当に4~5日後くらいに
猛烈な疲れがやって来て、その時にはもうその原因が何かを忘れている。
そこで遡って考え、はじめて「あぁ~そう言えば・・・」 という感じで思い当たるのだ。

昔はそんなこと無かったのに~(泣)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿