本棚の裏の小部屋

大人の広汎性発達障害の
確定診断を受ける前も受けた後も
相変わらず冴えない日々を送っています

大掃除が終わったら

2012-08-20 | 日記
ゆっくり料理を作る。
たまに手の掛かる凝ったご飯とか。

本を読む。
リストアップしていた本を片っ端から。

絵を描く。
基礎デッサンから今描きたいものまで全て。

それから一眼デジカメの練習。三線の練習。映画を観る。

家事・雑事を最短時間で済ませられるよう、その準備が今している大掃除。

でも、現実とは掛け離れた望みだな。
もし大掃除が終わったとしてもそんな日は来ないな。

スケジュール帳を見ると
夏休み明けからすぐ再来月まで毎週、時には週に2~3回
幼稚園行事や役員の仕事が入っていて、それを考えるだけでも気が滅入ってしまう。

家族だって全員が元気という状態が出来るだけ長く続けば良いけど、先の事は予想出来ないし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿