本棚の裏の小部屋

大人の広汎性発達障害の
確定診断を受ける前も受けた後も
相変わらず冴えない日々を送っています

心理テスト

2013-12-11 | 日記
【よく当たる心理テスト】

あなたの目の前にルックス、
性格共にほぼ完璧な同性の人が現れました。
ルックス、性格共に「ほぼ完璧」ですが、「完璧」ではありません。
一体何が欠けているのでしょうか?


・・・・・・謙虚さ。

上の記事を読んで即答したら、予想通り


これは、あなたのコンプレックスがわかる心理テストです。
目の前に現れた、ほぼ完璧な人というのは理想のあなたです。
つまり、その人物に欠けている部分というのは
あなたが思う 「あなた自身の欠けている部分」 を指します。

あなたが深層心理でコンプレックスを感じているのはどこでしたか?


↑ 当たっていて爆笑でしたわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~ (Drew)
2013-12-12 09:45:54
もう年末ですな~。

心理テストの結果・・・

頭(の中身)って即答した私。
当たってるけど複雑だわ。
返信する
御苦労さんです (Lucy)
2013-12-12 15:49:40
笑える結果だよね。
思いふけっちゃったよ。

やだもう年末~早い~
正月は向こう実家へ行くのが慣習で気が重い(笑)。
嫁の立場って辛いっすよねー (~_~;
返信する

コメントを投稿